見出し画像

9/18:ワクチン禍で最低最悪の今だからこそ、日本と日本人の「本当の姿」に気がつくべきなのかもしれない……なんと宇宙が日本をエコヒイキしている?!実は地球で最も豊かな国、日本!

えー…昨日に引き続き、余り元気が出ません…
それが文章にも出ると思いますが…

とはいえ、まさに脳天をブッ叩かれでもするような事態に直面しているためか、奇妙に頭が冴えています。正直、気分は最悪のままですが!

画像2

画像1

ナカムラ先生の大変厳しいご指摘ですね。
「日本人はここまで落ちたのか」
「アホンジン全員死ね」

まったく仰る通りです。

日本で起きている現実を、私自身ずっと目の当たりにしてますから。
「ああ日本人は劣化したんだな」って、つくづく思い知ってます。

ただ、日本人って人間って、そんなに甘くないと思うんですよね。

ナカムラ先生が仰っているように…二千年の文化の厚みがある国は、そんなに「簡単」ではないはずです。
と、言いますのは…

「こんなもん、いい大人がやることか?」って、真剣に怒りたくなる感染症対策に血道を上げている…ある意味、最悪の日本人がいる代わりに…

画像5

画像3

画像4

バカ売れですってよ。
バカがバカみたいに買いまくってバカ売れですかそうですか…

こんなことやってる最悪のおバカさんがいる代わりにですね、
戦前の日本人は世界最高の民族だったと言われてますが…
その戦前のレベルを軽く飛び越えてしまっているような…
とてつもなく、とんでもなく優秀な日本人が同時発生しているのではと…
そういう気がしてならないんですね。

画像9

自己主張の弱い民族性だから、これが見えにくいだけであって…
最悪の日本人がいるのなら、最高の日本人も絶対にいるはずです。
それも歴史上の偉人、超人を超えるレベルで。

画像9

画像10

遂にぶっちん、と切れて究極形態を極めてしまった日本人が…いるはず…

実際、地球に導入されようとしているフリーエネルギーも、日本の技術が
主導しているようです。
そもそも日本の技術なくしては、地球のなにもかもが成り立たないはずです。
ただ肝心の日本企業は、既にご臨終状態の気候変動アジェンダを継続して、
一般国民を苦しめ続けていますが。

覚醒その133 SDGs(K家の世界へようこそ)↓

このように日本全体が一丸となって取り組んでいる気候変動アジェンダは
詐欺であると証明されています。↓

何千人もの科学者が正式な宣言に署名:「気候緊急事態はありません」 2022/08/24(たまごのきみ)↓

何故こんな事になってしまうのか……

以前から何度も、光の計画と闇の計画は一致していると述べて来ました。
なにせ一致しているので、最高が訪れる時には最悪も来てしまいます。
最高と最悪が、常にセットなわけです…
そう考えると、地球最後の砦である最高の日本だからこそ、現在、最低最悪にまで落ちぶれてしまっているのかもしれません。

画像17

#フリーエネルギー #ニコラテスラ #黄金の国ジパング
エネルギー不足の大ウソ!【尖閣諸島の秘密】

画像19

画像20

画像21

実は日本は、世界で最も天然資源が豊かな国だった?!
日本は資源が乏しいというのは、大嘘なんですね…

画像20

画像22

画像23

これが日本の本当の姿なんです。驚きませんか?
そして、考えてみるに……

何故ここまで、日本ばかりが宇宙にエコヒイキされてるんでしょうか?

落ちぶれ果てているように思える今であっても、こうしてエコヒイキされるに足る立派な日本人が生き続けているからではないかと…
わたしは、そう思えてならないんですけど。
現在のとても困難な状況も、宇宙にまでヒイキされている日本人であれば、いずれ必ず乗り越えられるはずです。

日本を地球で最も豊かな土地にしているのは、紛れもなく宇宙そのものの
意思です。ですから…
コロナ禍ワクチン禍くらいで潰れる日本でも日本人でもないよ。
そう思いたいですよね。

とはいえ…余りにも人類全体での洗脳が解けてくれず、滅びが懸念され始めているせいか……

いよいよアライアンスが本気出してきた。

トランプ:嵐がやってくる! (Real Raw News 日本語版)↓

画像6

>これまで以上に「全面的な」戦争を仕掛ける決意を固めているとのことだ。

水面下でひっそりだった戦争が、いよいよ表面化してくるフェーズです…!
こちらの面々も類似の更新!

動き出した(▭-▭)✧(Jasmin新生地球創造)↓

画像7

画像11

画像12

画像13

画像14

そして、いつものバランス長生マッサージ院さん↓

” 大きな変化が差し迫っている”

画像15

画像16

また、こんな注意喚起も。↓

今から2週間、大地震に警戒を!(あなたの身体は食べ物で創られている)

目に見える形での変化が迫っているようですから、当然DSの抵抗も激しくなります。わたしたちは事故なく乗り切りたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?