見出し画像

【超カオス】マスクなんか取れ!と叫びワク接種したら5年以内に死ぬんやでと喚き全部お前らのせいやと政治家に詰め寄り……家帰って号泣しながら仏様に祈っていたら何故かキリストが視えた話

ちょ、タイトルーー

狂気ですか…?

とりあえずご乱心ではありました

前世がトドの50おばさんご乱心でした

特定されるのも面倒くさいし、詳しい状況は書きませんが………

周りにいたピープルは「特にびっくりせず」「すべて分かっている」雰囲気で、ご乱心のおばさんから黙ってソッと目を逸らす、という対応なのにまた腹が立ち…

お前らわかってんじゃん!

わかってんじゃん!

わかってんじゃん!

わかってて……

マスクで免疫力下げて自分の健康を危険に晒して、

やばそうなの分かってながらワク打ってんじゃん!!!!!

わたしはどこに行くのもノーマスクです。

マスクすることの「政治的な意味」を、理解しているので。

マスクすることは、わたしたちの人権を保護してくれている日本国憲法に唾する行為であり、

大変ありがたい民主主義を足で踏みつけて共産主義化を受け入れることであり、

発達障害を引き起こす子供へのマスクに賛成することでもある。

で……ノーマスクなわたしを特に誰も避けようとしないんですよ…

危険なウィルスがあるんじゃないの?!

マスクしてないよわたし?!

なぜ「モーゼの十戒ごっこ」をやらせてくれない?!

海がわかれたーーってやりたいんだよ、わたしは!!(まだ乱心してんのだろうか…)

みんな…

みんな…

本当は危険なウィルスなんか存在してないって本能でわかってんじゃん…!!!

覚醒していてもマスクしている人が殆どでしょうし、ご不快ならばフォロー切っていただいて構いません。

しかしわたしは、マスクを肯定するのだけは絶対に無理です…!

「心穏やかに、ただ波動を上げよ」というお達しに背いているのもわかってる。

自分を正当化しない。

正当化しない。

ただ、悩みを突き詰めて突き詰めて突き詰めて、わたしなりに5次元が視えたし何故かキリストが視えたのは事実です。

結局、5次元も人それぞれなんじゃないかな……

わたしにはマスクピープルが、「すべて分かって」「あえて覚醒せずに」「覚醒している同胞に後を任せて」「自分の身を犠牲にしようとしている」ようにしか見えません。

わたしは日本を愛してるし日本人を愛してる。

愛する日本と愛する日本人に今起きていることが、どうしても許せません。

一方通行な愛だろうけどね。愛というてもはた迷惑だろうけどね!

今も泣けて泣けて仕方ない…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?