見出し画像

コロワク裁判の『ヘヴニーズ』に関する記事を削除しました。ちょっとDのSが臭う。木原弁護士も…どうなんだろう

余り触れる気になれないのでサラッと……

ヘヴニーズの情報の出し方…

「コロ〇」「ワクチソ」

ここに関する部分だけ情報を「切り取って」虎さんを「完全」否定。

この印象操作で虎さんを誤解し「虎もDのSの駒だ」と言い出している
ヘヴニーズの視聴者たち。

それなら何故、本場アメリカで虎さんは大人気なの?って話。

ワク推進がそんなに問題なら、アメリカ人は虎さん支持してないでしょ。

ここに触れないんだよね、触れたら「嘘つけ」ってわたしは言われた。

ヘヴニーズとこは、反虎日本人の会になっている(ように見える)

これで得をするのは…さて誰でしょう?

子供の誘拐と人身売買、アドレノ生産を続けたいDのSでは……?

考えすぎてます?わたし。

反虎日本人の集団ができて、日本の世論を動かされると……

人身売買とアドレノを止めさせようとしている動きが邪魔されませんかね?

ヘヴニーズの中心者の牧師はフリースクルールやってるって……

子供関係………

木原弁護士の裁判の進め方にも疑問ありますよねぇ…

裁判が強制終了されたのは、裁判官が「読まないで」って要望した
文言を、木原弁護士が読んだからですよね?

つまり、強制終了された原因は木原弁護士にあります。

木原弁護士は「次に繋げるための戦略」だと言ってるそうですけど。

もしかして「強制終了ありき」で打ち合わせ済みだった?!

これは完全に邪推ですけどねぇ……

日本はどこもかしこもDのSに汚染され誰しもの根っこがDのSなので、
ガッツリ人間不信。

ただ、ヘヴニーズの動画が「偏向してる」のは紛れもない事実よ。

マスコミの事どーこー言えない偏向っぷりだ。

アメリカ在住の人やアメリカの現地に行って動画作ってる人もいるのにね?

生の情報にいくらでも触れられるのに、なぜヘヴニーズがあんなに人気?

もちろん現地には行っておらず、アメリカの「特定の」世論を切り取ってるだけだから、全く公平ではないのに?

迷惑かけるとアカンからお名前は出さないが、偏向していなくて価値ある
動画を出している人、他にたくさんおるのにね?

演奏活動もなぁ…同じ系統だと人間椅子、人間椅子に遠く及ばない実力よ?

つまり、ショボい。わざわざ演奏聴きに行く価値あるのかね?

演奏も楽曲も、素人に毛が生えた程度の……

「宗教」って揶揄されてるけど、そう言われても仕方ないくらい、
視聴者は信者というか、奴隷というか。創価臭いんだな……雰囲気が。

なので……

ヘヴニーズを絶賛してる連中が、アドレノ愛好者にさえ見てきて、もう。

日本人反虎アドレノ生産推進の会?!これは完全に邪推。

だけどさ、ふッつーに見ておかしいよ。間違ってます?わたしの視方?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?