見出し画像

5/20:日本は「少数精鋭」で、このまま進んでいくようだ/もう好きなだけ羊でいればいいよ(笑)との気概を持つに至る…

いままでの流れを観察していれば分かる通り、「日本は少数精鋭の
国」のようです。

例えばアメリカは「約70%の人が目覚めている」らしいですが、
日本の場合は、笑ってしまうくらい少しの人しか目覚めてないようです。

目覚めていても、すぐに「周りに合わせなくちゃ」という思考に陥ってしまい、眠れる羊さん達と足並みを揃えてしまいます。
せっかく気がついているのに、「周りが皆打つから」という理由で、大切な自分の子供に毒物だと分かっているワクチンを打たせてしまう。
こういう親御さんも、結構いるようです。

しかし、そうでないと生きていけないと、深く深く思い込まされていますから、「本当に情けない」「この愚民が」などと、一概に切り捨ててしまうのは、どうにも気の毒過ぎるように思います。
自分や家族の大切な生命よりも、仲間外れにならない事のほうが大事……
在日米軍(CIA)が、日本人をそのように「設定」してしまいました。
生命を失うよりも、仲間外れにされる事のほうを恐れるっていう。

わたしとしては、もはや「もう好きなだけ眠っていなさい」「あなた方が
いなくても何の不足もない」という心境でいますが……

ここで、おさらいです。
日本人の深い深い深い洗脳の原因「モッキングバード作戦」とは。↓

⭐️後半 -大衆に"吹き込む"偽情報のカラクリー秘密宇宙プログラムはなぜ秘密なのか⭐️ - by ダン・ウィリス


前半もありますが、後半のほうが核心に迫っています。
「秘密宇宙プロジェクトなんて馬鹿げてる、それより今夜のバスケットの
試合の結果について考えましょうよ」

既視感感じません?
個人的に大嫌いな人物ですが(笑)まりなちゃんが良く「尻に火がついて燃え盛ってても日本人はテレビ観て笑ってる」というような事を言いますよね。
これがモッキングバード。

そして…この動画では触れられてませんが、「黒魔術」によって、さらなる強化を施されていると思われます。
つまりこの作戦は、テクノロジーとオカルトの混合物です。

覚醒者を「余りにも洗脳が深すぎる。理解できない」と、嘆かせている大元は、黒魔術の作用なのだと、わたしは理解しています。
そして、折に触れて「子供の生贄」について、しつこいくらいに語っているのは、多くの皆さんが既にご存じのように、地球全体の構造が子供の強制
連行と大量虐殺
の上に成り立っているからです。
これを止めさせないと、本当に何一つ変えられないからです。

ですので当然、既存の支配体制が崩れ去ろうとしている理由は、子供を虐殺できなくなりつつある事です。
そして「デクラス」に伴い、地下施設や他の惑星でこっそり行われていた「子供の大量虐殺」が、見事に表面化するに至っています……

地球上で人知れずこっそり行われている虐殺と人肉食。↓

人知れず…こっそり…↓

そして…

デクラスに伴い地下ではなくお日様の下で赤ちゃんと幼児が虐殺される。↓

そして……これが「日本の多数派」「普通の日本人」の反応。↓

ここまで書いて、23時半を回ってしまったので更新します。最後に…

思えば、80年代には「地球の中のごく少数派」の日本人が、世界一の国を
築きました。
日本の小ささって、地球全体で見ると本当にえぐい。
でも、それでも世界一になれた。

そして現在、小さな日本のさらに小さな集団、日本人覚醒者たちが、
ごくごく少数の精鋭が、国家の救済のために奮闘しています。
それは、紛れもない私達。きっと何だってやれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?