見出し画像

8/12:昨日も謎現象に遭遇/Qプランで嵐が来ています

………最近。
夢と現実の区別がつかなくなる光景をたまに目にします…。

これとか、

これとか。

で……昨日、ここにもう一つ追加する出来事が起きました……。
昨日は快晴でしたが…

画像1

こういう「雲のきれっぱし」
見ますよね、よく。雲のきれっぱし。これがですね…

と言いますか、どう見ても雲にしか見えなかったんですけど…
これが、飛行船か飛行機のように、南から北へと飛んで行ったんです。
(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚) ・・・ナニガオキタノ…?

「雲が流れる」という現象はあります…

画像2

この場合、複数の雲がゆーっくり、同じ方向に移動しますよね?

昨日目撃したそれは、他の雲が動いていないのに、
そのきれっぱし一つだけが「車程度の速さ」で、ぶーんと飛んで、
わたしの頭上を行き過ぎて、遠くのほうに見えなくなったんです。
いや…音は立ててませんでしたけど。雰囲気として「ぶーん」って感じ…。
飛行船か飛行機…としか思えなかったです…。

こういう「自然現象」って、実はあるんでしょうか…?
わたしが知らないだけで???

とりあえず思い当たらないので「雲に身をやつしたUFOだ!」と、
決めつけておくことにしましたが……。

画像9

そして…世の中の動きですが、衝撃的な出来事が立て続いています…

日本は嵐の中!日本政府総辞職!と海外報道!(bokeneko22)↓

画像3

画像4

トランプ大統領暗殺の偽旗イベントが進行中(真理のとびら)↓

画像5

画像6

画像7

すべては人々の目覚めを促すイベントです(真理のとびら)↓

画像8

エルドラとシマーンも、最近の更新で述べていますが、↓

The Storm is Coming ! 嵐がやってくる!後半 エルドラとシマーン

「人々を目覚めさせる」ためには、強いショックを与えないといけないんですね…
平和で穏やかな日常が続くだけでは、永遠に目覚められない。

「眠っている人たちを起こすためのイベント」と捉えて、冷静に対処しないといけないようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?