見出し画像

10/14:イスラエルではこの2年間大パニックが起きている。世界のグローバリストであるエリートとのつながりや エプスタインへの資金提供、人身売買、ウイルスやワクチンへの資金提供などが完全に暴露されようとしているからだ。

結局…「第三次世界大戦を狙われていた」とも言われてた昨日、13日の金曜日には何も起きなかったようです。
昨日記事に書いたように「13」は不吉な数字ではなく神聖な女神の数字で
ある…との事ですが、
有名な「ウィンチェスターミステリーハウス」

このお屋敷も、13という数字が多用された作りになってるそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9

カリフォルニアって、悪魔崇拝の聖地ですし。なんとも…関連が気になってしまう。悪魔崇拝への攻撃が目的だったりして?!良い方向に考えすぎ?!

ともあれ…激戦中のイスラエルについての記事です。
感謝のソールヒーラーさん。ぜひとも全文お読みください。↓

ウオード氏が直接ホワイトハットからイスラエルの戦争に関して貰った情報はとても心休まる内容でした!

イスラエルの銀行、諜報機関、地下基地の内部には、小児性愛者組織と結びついた人身売買の世界的な活動に関する世界的な情報/データ/サーバーが横たわっている。
エプスタインはCIA、MI6とともにモサドによって作られ、エプスタインはモサドから資金を得ていた。

これが今、LGBTなどの問題として噴出してるのか…

ワクチン政策の取りやめは、未だ先ってこと…?
日本は切実に困ってるんだけど!!!

【秋田県民全員見て】NHKが大好きな秋田県民の皆さまへ

接種率50パーセント台の秋田と山形、絶滅しちゃうじゃないか!!!

打ってないアメリカはアメリカで、洒落にならん事になってるが…↓

【家計の実態!】80%が毎月生活ギリギリ 新たな調査で発覚

先進国で人口の8割がその日暮らし、生活ぎりぎりって…ありえないですよ。
そうでありながら、他国の戦争の費用を捻出してるんですから。

戦争してる場合か!!ワクチン打ってる場合か!!


…と、大声で叫びまくりたい気持ち。

最後に、下院議長について書いてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?