見出し画像

10/16『日めくりトドさん』時代の変化がヒシヒシと

さて今夜もいい加減記事書こうかと、ツイッターを開いたら…↓

全銀システムで顧客取引に影響が出る障害が
起きたのは1973年の稼働以来初めて


水面下で刻々と動いてるようです…
ありすママさんが、こんな記事も。↓

㊗️日本とサウジアラビア、デジタル経済パートナーシップに署名‼️凄いーー‼️

BRICSから招待を受けた

サウジアラビアと日本が、重要なパートナーシップに合意


人身売買などの犯罪行為に手を染めるDS政府に重要なテクノロジーを渡す
わけがないので、日本政府も大分浄化されて来た…?!って事なんでしょうか。

政府内部は元々、地球アライアンス側とハザールマフィア側に分かれていると思われるので、この勢力図に変化があったという事なのか。
結局、日本を動かしてるのは官僚なので、ハザールマフィアを見限って
地球アライアンス側に協力する官僚が大多数になった…って事なんですかね。

そういえば最近、この映画を観たんですけど…↓

こういう…高級ブランドなどのエスタブリッシュ文化もいよいよ終わりか。
世の中が変わっていく。

岐阜高島屋、閉店へ‼️百貨店の時代の終焉かしら❓️

デパートも終わりなのかぁ。

LVMH株急落、売り上げ鈍化嫌気 高級ブランド軒並み安

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?