見出し画像

7/3:拡散希望…まだ気づかない国民多数!!日本は「殺人」が処罰されない極めて野蛮な国です!!

画像が切れました。

今の日本政府・厚労省が推進する新型コロナのワクチンもどきの接種事業は、年金生活者の削減を狙うジェノサイドに等しい!(新ベンチャー革命)

1.近年、世界規模で行われた新型コロナワクチンもどきの接種事業は、
やはり、現代版のジェノサイド(計画的大量殺りく)だったのではないか

 この数年、世界規模にて、新型コロナのパンデミックが起こされ、それに付随して、あのワクチンもどきの接種事業が、世界規模で行われてきました。

 この計画は、シナリオ戦略の専門家であるピーター・シュワルツが、ディープステートのひとつであるロックフェラー財団の依頼にて、2010年に作成したプランデミック(ロックステップ・シナリオ)に基づいて、実行されています。

このKazuさんて人、毎回キレッキレ……

しかしね、国民のほうもコロナを楽しんでる様子だからなぁ……
楽しそうにマスクして、楽しそうにワクチン打って。
コロナ自粛も毒ワクチン接種も、まだまだ余裕で続けそう。
もしかすると…増税も楽しんでるのかな?あの人らは……

わたしも日本人だけど、同じ日本人の事がまーーったく理解できない。
日本人というか、日本の多数派な。
そんなのが国民の8割か9割を占めてるっていう…絶句するしかない……

この状況で騒がない国民…。日本の多数派さん達は、しみじみ頭オカシイ。↓

「生き残る」意思を持つ人だけが生き残れる…というフェーズだと思います。
生き残る意思のない人たち(考えなしに打つ人たち)が、加速度的に間引かれてる……
止めたいが、見事に言葉が通じない……

駅前にいた自民党議員に抗議してたら、わたしのほうが通行人に罵声浴びせられるような国ですから。

日本は、過去の悪しきプロパガンダ例や、様々なプロパガンダ手法があることを義務教育で教えるべきだと思います。(教育勅語も国家と国民を破滅に誘導するプロパガンダの一種だと思います)

アリや埃カビじゃあるまいし、人類の本能には「滅私奉公」はないので。

まったく仰る通りですわ。義務教育は今後、消滅すると思うけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?