見出し画像

【メディアの終焉】CNNからの朝日!テレビ朝日の亀山社長が辞任/気象操作による『東京の大雪』がハーモニーズに阻止された/地球は今4次元です…レプティリアソやグレーのいる4次元!

画像1

画像2

>日本のメディアもいよいよ変わる‼️社長の交代劇‼️

>先日、アメリカ大手メディアであるCNNの社長が辞任して、

>とうとうCNNはトランプ支持者によって、買収されましたよね

>今日はとうとう、日本のメディアにも大鉈が振られた

>ナント、ナント、テレビ朝○の社長が、
>今頃になって不祥事発覚の責任を取るんだって

真偽不明な「FCC真実法」と違って、今回のは目に見える結果ですね。
今回の一連の騒動については、元マスコミ関係者の闇のクマさんが詳しく
動画にしていました。

「妄想」と断った後で、
「仲間だったマスコミ関係者からたくさん聞いてるけどネ♡」
って、さりげなく事実の暴露だとバラしてるがな(笑)

闇のクマさん……安倍政権を擁護する変な動画を出しているので登録解除していましたが、こういう動画を出す時があるんですよね…ややこしいよ!


画像3


画像5

朝日は100%アカですね。
Qプラン(背景は米虎)で、間違いないと思います。

画像6

予報では今日(11日)も雪でした!しかし快晴!
気持ちよく晴れ渡ってます!
完全にハーモニーズに持ってかれましたね!

>本日の国交殺人省大雪気象操作隊 VS ハーモニーズ完全無力化部隊
>の24時間1本勝負は、われわれの完全勝利に終わりました。

>全国の皆様、そしてハーモニー宇宙艦隊の皆様、
>公開オペレーションご協力誠にありがとうございました。

>八丈島の新しい気象操作電磁波施設発見から、
>あちらさんは牧之原→沼津→新横浜→柏とバトンタッチし、
>最後の砦の気象大学校はパンツ一丁の丸裸にされるし、

>よかことはなんもなくて、アンタたちの幼稚な戦略は、

>何ひとつ結果ばもたらさんかったですな?

画像7

という事で、明日の新宿デモは安泰!!!

行ってきます!

さらに、こちらの記事を紹介します……
今地球上で起きていて、大混乱状態に陥っている「情報戦」

なぜ混乱しているのか、なぜコミュニティーで紛争と分裂が起きているのか

4次元のレプテリアソやグレイがどのように人々を騙しているのか……。

画像8

メーガン・ローズ、日本だとマカナスピリチュアルがよく取り上げていた
記憶があります。記憶違いならご指摘くださいね。

マカナスピリチュアルを支持している方には申し訳ないのですが、、、
あれは完全に「金儲け」のためのチャンネルです………

由来が怪しく「終末予言」である日月神示もよく動画にしていますしね。

ともあれ、このメーガン・ローズが「トロイの木馬」によって
闇側の「二重スパイ」にされていたと告発されています。
この闇のプログラムの詳細が、こちらの記事で明かされています…

>で、何が起きているかというと
>いいですか、以前、彼らが負けるとわかった時、敵は

>オリオン、ネブのグレイたち、邪悪なグレイたちです

>彼らは、彼らが去る日のために
>プログラムをインストールしました
>これらのプログラムはインストールされ、実行されます

>これらのプログラムを実行し続けることで
>破壊の跡を残すことができます

この「プラグラム」が、メーガンに施されていたものだった。
深く納得します……
日本で幾度となく起きていること。
わたしたちの信頼を集めるインフルエンサーが初めだけ良いことを言い…
後になって闇側に加担し始め……わたしたちを騙し始める。

そして、日本もこうなっている………

再度、下記の記事から引用します。↓

>このように、事前に、適切なタイミングで
>爆発するようなものを準備しているのです

>この人たちはこうして、適切なタイミングで嘘を言って
>混乱を招き、他の人たちの信用を失墜させます

>善の為に働いている人たちの信用を失墜させます

>それはひとつですが
>もうひとつは、これらのプログラムの中には

>嘘をつくことが目的ではなく、分断を生み出し
>私たちを引き裂くことが目的なものもあります

>なぜなら、敵が常に、何よりも恐れていることは
>私たち皆が協働することだからです

>私たちが目を覚まして協働すること、いいですか
>敵はそれを望んでいません

>そして今、この爆弾が爆発している瞬間を見ているのです

>多くの人々が互いを破壊し合っています
>プログラムが働いているのです

>この人たちは分断を作り出すように
>プログラムされています

もう一度、こちらの記事からです。

>今地球は4次元に上昇しているようですが、レプティリアンやグレー
>のいる4次元です。

>5次元に行く前の本当に試される難しい期間を通過することになります。

>恐れや不安を手放して、自然界とつながる時間、喜びや楽しみに
>フォーカスして、今という時を前向きに進んでいくしかありません。

レプティリアンやグレーのいる4次元…に…わたしたちはいるようです……
マータさんの分析の通り、難しい時期だと思います…
分断されず心穏やかに過ごしましょう。
まだまだ困難が続きそうですが!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?