見出し画像

8/11:2023年8月になっても「コロナ騒動」というカテゴリで記事を書くとは思ってなかった…改めまして、コロナ戦争最前線。その戦況について!これまでに分かってる事!

本当にしみじみ、自分は甘かったなと。甘ちゃんだったなと。

そして……ハイ。11日です。

11日です。


予言者気どりのユーチューバーが大地震がー南海トラフがーって、
まーた喚き続けてたようだけど……結局何も起きてませんよ、ってオチ。

残念だったなァァ!


アー茶が美味いぜ(酒が飲めないため)
ただ…わたしが良く記事で取り上げてる…スカーレットさんが、
件の予言者の一人であるおみそチャンネルの熱烈な支持者なのが悲しい。

おみその事を「尊敬してる」とまで言っちゃってるからなぁ……。
ナイワーナイワーって、叫んじゃう。

で……おみそって誰?という人には、済みません。
本当に嫌いなので、紹介したくないというか…名前を出すだけで精一杯で……
実は、おみそが予言してるという動画も確認していません。
カイフさんが「ニセ予言者の一人」だと言ってる事がソースだっていう。

抽象的な話をして申し訳ない…

とりま、そのカイフさんがレプリコンワクチンのシェディングの解毒に
ついて詳細に語ってくれました。参考になります。↓

レプリコンワクチンのシェディングが怖い。精神やられて太ったどうすれば?ワクチン解毒、シェディング解毒法


そして改めて…コロナワクチンが「どのようなものであるのか」という
解説。↓

シュードウリジンが導く「全滅」

反ワクチンという言葉の「反」は「反対する」という意味の「反」だと思いますが、そういう程度のものではないです。

存在自体を容認してはいけないものです。

人類が生きているこの世に存在してはいけないものなのです。

さまざまな動植物が生きているこの世に存在してはいけないものです。

現在、人類だけではなく、「あらゆる生物種」に異変が起きている渦中だと私は確信しています。理由は、以下の記事などにもあります。

遺伝子編集を発端としたヒトを含めたあらゆる生物種の完全な絶滅への道筋が見えてしまった

[重大] コロナワクチンは人類史上最大の環境災害へ : ドイツの分子医学専門家が「排泄と共に環境に拡大するワクチンの地球と人類社会への多大な影響」を語る

今朝5時起きして即、ツイッターを確認し…6時28分に叫んだ私。↓

そして安定のスルーである。ここでわたしが視聴してー!と、叫んでる
動画の内、一つがこれ。↓

この人自身が学者なわけですが、仲間の学者の事を「ろくでもない人間の
集合」だと言い切ってます…
普段目にしてる光景が、そう言わせているんでしょう……
生命科学者に至っては、悪魔だそうです……

研究の場というのは、完全にナチスに牛耳られてるんでしょうね……
なんてこったい。

さくっと視聴できる長さなんで、ぜひとも。

そして一応、こういう状況にはなってますが……↓

日本はなにせ国民の多数派がアホの子なので、世論が動くのかどうか。

マウイ島、太平洋のエプスタイン島だった‼️

で…何故ここで、ありすママさんのこの記事を貼ったのかと言えば。

地球アライアンスは、巻き添えが出てもマウイのDSを焼き払ったと。
巻き添えが出てもやったと。
で…これは、日本も同じですよ。…という事が言いんです。
日本もワクチンで、絶賛、焦土作戦中…ですからね。

巻き添えになりたくないなら、自分で自分の身を守るしかない。
トランプ大統領だろうと誰だろうと、助けてくれるという保証はありません。
それから、冒頭のスカーレットさんに話戻しますけど。
どれだけ正しく見える人物であっても、完全に信じちゃダメです。
他人を信じないで自分を信じる。他人になんか期待しない。
究極の自分軸に立ち戻る…地球学校での最後の学びです。楽しみましょう!
わたしたちは究極に強い。きっと最強です。自分の事を信じられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?