見出し画像

【考察】5次元とは何か?新地球とは?そもそもカバル、ディープステートとは何なのか?そもそもの「根っこ」の部分を考察『覚醒した後でも行われている人類のふるい分け…』

このブログ記事をお読みいただければと思います。その上でのお話です。

本当にとても長いこと、わたしは「違和感」を抱えていました。

そして上記の記事を読んで、この違和感がある程度は解消されましたので、記事をお読みくださっている方に情報をシェアしたいと思います。

みなさんも同じだと思いますが、最初のきっかけは米大統領選挙でした。

そして虎大統領の動向に注目していると、虎大統領は「これからわたしたちの不思議な旅がはじまる」と、言いました。この言葉を覚えていますか?

言葉の通りに米大統領選挙は、宇宙戦争と地球大革命に通じていました。

頭がついていきませんでした。混乱しました。

とりあえずはと、「愛国者」「ライトワーカー」を自称する人たちのユーチューブチャンネルを視聴し始めます。そして、この記事で述べている「違和感」に行き当たります。

最近なにかと引用している「イチベイ」ですが、「わたしたち全員が新地球に簡単に行ける」「新地球には簡単に移行できる」彼はこう言っていました。

「全員が」「簡単に」

これが違和感の正体です。全員が、簡単に……「そんなわけがない」って、分かりますよね?

これに対して「そんなわけあるか」というようなコメントを付けたら、イチベイが「削除」、カバル、ディープステートを大批判しながら、その当のカバルと同じ言論統制です。

別に、自分のコメントが消されたことを恨んでいるのではありませんよ?

何が言いたいか……

イチベイに限らず、カバルを批判している癖に、カバルと同じことをしている人っているよね?…ということが言いたいんです。

つまり……カバル、ディープステートとは、イチベイのような人物に限った話ではなく…「わたしたち自身のことです」

例えば、今外を歩いてマスク姿の人に行き会ったら、いやーな気持ちになりませんか?自分の子供にまでマスク、マスクさせるだけならまだしも、ワク摂取までさせる。何とも言えない嫌な気持ちにならないでしょうか?この理由は、

マスクをしワク接種する人たちが、「カバルそのもの」だからです。

日本はカバルディープステートの本拠地だと言われています。そしてこの本拠地で暮らしていたわたしたちは、本当にこの事に気がついていなかったんでしょうか?

生活しているんだから、「日本は何か変だよね」って気付いていましたよね…?

気付いていても多くの日本人が何もしませんでした。

この事で、ディープステートに加担していました。わたし自身も含めてですが。

もちろん、反抗しても〇されるだけですから……

反抗しなかったことが「悪い」などと、単純でバカバカしい非難をしたいのではありません。

実際、反抗したくても出来ませんでしたよね?しかしそうであっても、働いて納税し日本を支えることで、「自分自身がカバルに加担していた」という事実があるわけです。

この事実を突きつけられるから、マスクとワク接種でいやーな気持ちになるんですね。

「見たくない自分」「隠しておきたい自分」を、鼻先に突き付けられる。

コロ〇とワクチソの正体は、「見たくない自分自身」です。

そして5次元に行ける人、新地球に行ける人とは、「自分こそがカバルであり、ディープステートだった」という事実を受け入れて克服できる人です。

「都合の悪い自分」から逃げてしまう人は、5次元と新地球から逃げてしまう人です。

次に「カバルである自分自身を克服するとは、どういうことか」について述べます。添付したブログ記事にある通りです。

克服のための「苦しい経験」を、「わたしたち自らが望んで」しています。今現在、そして過去も。

わたしは以前の記事で、「5次元移行のために、日本人の集合意識が失われた30年や311などの大災害を受け入れた」というようなことを言っています。

ずっと言って来ているように、日本人は本当に酷い目にばかり遭って来ました。

日本人は地球の救世主なので、苦しい経験をして克服……仏教の言葉では解脱と言いますが、これをしなければいけませんでした。

そして一つ前の記事で述べているように、これから銀河連合がもたらしてくれる宇宙技術は、悪用すれば地球を滅ぼすであろう危険な技術です。

「だから」コロ〇から、人類はなかなか抜けられないんです。不都合な自分自身を克服し、解脱できた人類にだけしか新技術は伝授できません。地球のみならず、宇宙全体を危険に晒してしまいますから。

ですから……ここで耳が痛い事実を突きつけます。ですから、覚醒した後も「人類のふるい分け」が行われています。

覚醒したから5次元に行けますよ、新地球に行けますよ、この情報は恐らく嘘です。

「ライトワーカーの多くがニセモノだ」わたしはこうも言いました。

ニセモノのライトワーカーは、添付のブログ記事で言われている「75億のバックグラウンドピープル」であって、「10憶の新地球行きの人たち」では多分ありません。

ニセモノのライトワーカーを信じてついて行けば、10憶の中に入れず……新地球に行けない75億の一人になってしまうかもしれません。

これは分かりません……ニセライトワーカーに騙されても新地球行きになれるかどうかは……

ただはっきり言えるのは、「これが5次元ですよ、新地球ですよ」「わたしこそがライトワーカーですよ」という情報を、「自分の頭で考えて」本物か偽物かどうかを判断しようとする……これをしないで、「よさそうな情報だからきっと本物!」と、安易に信用してしまう…

これって覚醒していないシープル、羊人間と何の変わりがあるんでしょうか?

恐ろしい話だと思います、覚醒してもゴールではなくて、自分の頭を悩ませて判断し続けなければ、覚醒していない羊と同じってことになってしまう。

ただ厳しい「ふるい分け」を行わないと、わたしたちをサポートしてくれている宇宙の友人たちもやってられないでしょう。

助けた筈の人類が後で敵にまわって、自分たちの平穏を乱してくるかもしれないんです。

但しこれはわたしの考察です、「事実です」と言い切れるものではありません。ただ、それでも……騙されたせいで新地球に行けない人がいるのだとすれば、精一杯阻止したい気持ちがあります。

最後に、

たびたび引用しているイチベイですが、イチベイ主催の世界ゴム機構まで否定するつもりはありません。たまたま騙されているだけで、新地球に行ける人たちも含まれているのではないか……と、思っています。

しかし今後も騙され続けるのであれば、結果はわかりません。

また、イチベイ本人が本物のライトワーカーとして覚醒する可能性もゼロではない。これは望みが薄いだろうと、わたしは個人的に感じていますが。

解脱って、キリストや釈迦と同じことをすることですからね?キリストや釈迦のような人格を目指さない者は、5次元でも新地球でもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?