見出し画像

【緊急放送】日本DS「子供さらって血を飲みました、明治天皇を暗殺しました、日本国民に税金で保険かけて医療などの利権で死ぬように仕向けました」からの緊急放送……日本人は許すのか?日本は死刑制度がある国なんですけど…。

殴り書きだし、完全な独り言です。適当に読み飛ばしていただけると有難いです。

日本人は温厚だと言う。しかし温厚な分、切れると怖いとわたしは思う。

「愛する者が理不尽に生命を奪われた場合、自分なら復讐する」と、普通の人が普通に発言する国。それが日本。

死刑制度廃止も日本国民は受け入れない。

「人を殺すヤツなんか死んでしまえ。お前の生命で償え」

こんな日本で緊急放送。もう間もなく。

https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12697054537.html

「日本は明治維新でなりすまし朝鮮人の伊藤博文が本物の明治天皇を暗殺して、朝鮮人のみつくりけいごを偽天皇に据えてから日本は朝鮮人に乗っ取られてきたました」

「日本の国会議員400人、地方議員5000人と公務員は90%が朝鮮人」

「企業のトップや大学教授や芸能界やマスコミも90%は朝鮮人です」

「朝鮮人に乗っ取られた日本は、朝鮮李家しか成功出来ないシステムになっていました」

「日本政府は、株式登録された株式会社にされていました」

「私達日本人の血税は、日本人の為に使われず株式会社の収益として他国に税金が流れていました」

「そして日本人を37564にして、財産と土地まで奪おうと、私達の生活用水に毒を仕込まれ、食品から洗剤・化粧品に至るまで毒が仕込まれてきました」

これが日本です。日本です。日本ですよ。そして、

カバルの下僕EUに、どれだけ圧力をかけられても死刑制度を廃止しなかった日本です………。

日本人男性のほとんどが、愛する肉親を殺された場合、自分の手で復讐を果たすと言っている日本です。

正直わたしもねぇ、朝鮮とはもう戦争してもいいくらいの気持ちです。

むしろ戦争するのが自然ですよね?ってくらい……やりすぎですよ。完全にやりすぎてる。

中身朝鮮人の日本DSもわかっているから、日本が第三次世界大戦の主戦場になっているわけだけども。

別の世界線でわたし、人工地震の南海トラフで殺されてますし。

日本人を皆殺しにして、「全部なかったこと」にしたいでしょうねぇ…。

しかし米虎と光の銀河連合に阻止された。

日本DSの希望に反して、大勢の日本人が生き延びました。

さて、ここから……

わたしは、まったく先が読めません。緊急放送で日本人がどう行動するのかが。

バカ朝鮮人、一体どう責任とる気なの……。

最後に。わたし個人としては、日本人暗殺の実行犯である警官や創価学会員の血なんかで、神聖な日本の国土を汚されるのには大反対です。

真実を知って怒った日本国民に、子供誘拐の実行犯の創価学会員が道端で吊るされるのを見るのは、単純に不愉快なので大反対です。そんなもん見させられたら、ご飯が美味しくなくなりますからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?