見出し画像

『状況証拠が出揃った今、まだワクチソにこだわる人は裁かれるべきです』他、コロ〇関連のデクラス最新まとめ!「みゆ」さんの秀逸なnoteの記事をご紹介!

現段階でのコロ〇ワクチソの真相のデクラス状況を、bokeneko22さんが上げていました。
コロ〇ワクチソについて、今の時点でここまで分かっています。

これでも打ちますか?

画像7

画像2

画像3

記事に添付されている動画、『4月16日 インターロイキン-10』
動画主:JPSikaさん

「日本の感染状況は、コロ〇ワクチソ接種率と直接の関係がある」

「直接の関係がある」←

画像4

5~11歳は一か月で効果ゼロ
以降は逆に未接種者よりも感染しやすい

つまり「感染させるためのコロ〇ワクチソ」という事。
というより、コロ〇ワクチソに感染源とされる毒素が入っている…としか。

5~11歳に毒注射している国が日本。税金を使って。

画像5

>「感染症専門家の監修の元、撮影を行っております」

>↑この文言さえあれば、どんなに飛沫飛ばしまくりでも気にしませーん。

画像6

画像7

画像8

画像9

>↑ 細川博司先生が厚労省へ電話してくださいました。

>なんと! 厚労省の9割が未接種だと判明!😖

>もういいかげん気づきましょう。

♥️♥️💙🙃✨💙♥️

>メディアコントロール

>テレビの恐怖のあおり方は凄まじいですね。

>「向かいの部屋にいただけで空気感染」(笑)🙃

画像10

>ゲンダイさんの大見出しです。

>「無意味」の大文字が笑える。

>そろそろメディアも寝返り始めましたね。

画像11

>さんざんあおっていたNHKまで。
>ほんの少し手のひら返し。

画像12

>一方、ファ○ザーCEOは笑いが止まりません。

>しかしヤフコメは怒りのコメントの嵐です。

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

>最近はこんなコメントばかりですよ。
>同意のプラスの数も増えています。

>さすがに、こりゃあなんだかおかしいぞ
>と思ってきた方が増えているのでしょう。

>副作用で苦しむ人が増えています。

画像18

みゆさん、大変すばらしい記事をありがとうございます。

内容を結構はしょってしまいましたので、ぜひ元記事を最初から最後まで
お読みください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?