見出し画像

1/27:健康被害多数のストロング缶が漸く販売縮小に/スカーレットさんのチャンネル登録解除した件

真実を知ってる者からすれば…やっと来たか…!!というカンジの…
今朝のツイッタートレンド

わたし自身はお酒を飲みません。しかし昔から、お酒への関心は高かった…
日本の税制に興味がありましたから。

そして一年前のこの動画は、上げられてすぐの頃視聴してた。↓

【闇を暴く】削除覚悟!買ったら不幸になるお酒4選!

https://jp.quora.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%88%E3%82%8A%E9%85%92%E3%81%AB%E5%AF%9B%E5%AE%B9%E3%81%AA%E5%9B%BD%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B

ツイッタートレンドに話を戻すと、ようやく販売縮小だそうです…遅いよ!

WHの「日本のお掃除」の結果なのは想像に難くない…

さて…ここで一つ、違和感覚えませんか?
こういう動画が削除されないんです。
日本の言論規制…緩和されて来てるのは明らかな事で…

そして覚える違和感の正体…

「動画消される!」って被害者ぶって、ユーチューブコミュニティーで
ずっと金儲けしてるこの人…

統一教会が背景のイチベイ主催のイベントに出演してるらしいし。
動画…自分で消してんじゃね?って疑ってる。課金に誘導するために。

「日本で災害が起きる!絶対起きる!」って、本当しつこ過ぎるし。
そういう情報発信者、他にいます?
わたしが知る限りでは、スカーレットさん一人だけです。

そんなに日本で災害起きて欲しいんですかそうですか…


最近の動画では、この人物を引き合いに出して「日本で災害がー!」って
喚いてて、もう心の底の底から軽蔑した。

ふざけんなよ…!

もちろん…及川先生の件があるから、決めつけはしませんけどね。
しかしスカーレットさんの場合、統一教会イベントへの出演と日本で絶対
災害起きる起きる連呼
のツーアウトで…わたしとしては「完璧に無し」と
いう判断に。
チャンネル登録を解除しました。

それで言えば佐野美代子サンも、統一教会イベントに出演してるので疑わしいと思って観察してる。
イチオシのエレナダナーンの事も、わたしは余り信用してない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?