見出し画像

10/5:核兵器級の武器であるテレビで日本人がワクチン大量死!バレて来てるよ!首を洗え統一教会ビルゲイツ!!

今回のお題…↓

先ずは…

このところ…本noteがフォローされまくってて、フォロワーさんの増加が
止まらない状態なんですが!

えっ…日本人目覚めて来てる?!目覚めがやって来てる……?!!!!

ともあれ、順次フォロバさせていただいてます、一日にフォローできる上限があるようなんで、暫くお待たせしてしまいますが…

ワタクシの弱小ブログ(note)でさえこれですから、人気のブログやサイト
さんは、もっともっと凄い事になってそうです…!

やー

喜ばしい


そして…

ざまみろ統一教会やゲイツ…ぅ!


その統一教会のへっぽこ工作がまたしてもポシャる…!↓

10月4日何かが起きる(日本時間10月5日深夜2時から4時)スマホ電源を切れ FEMA(危機管理庁)

日本時間で今日の15時頃だったらしいですよ。
誰がいまさら信じるんだ、こんなん…実にアホラシイ。
サンクチュアリ教会の工作員が、ネットで大騒ぎしてましたけどね(笑)

そもそも…緊急放送は軍事作戦なので、具体的な日にちが出る事自体が
オカシイ
んです。
下らない話はこのくらいで…

わたしのツイッターのトップ画像です。↓

どなたが作った画像かは分かりませんが、お借りしています…。で、
わたしがツイッターで訴えている事が、このトップ画像に要約されてまして、いわく「テレビは嘘」「トマ・ピケティの21世紀の資本は真実」

で…今日、藤原直哉先生のツイッターを見てみたら、こんな動画が。↓

動画の内容は、立花氏のこちらの主張に基づいています。↓

立花孝志の主張 「テレビは核兵器に勝る武器! テレビは国民を洗脳する装置! 」

テレビは核兵器に勝る武器…


この武器の使用例がこれです…↓

そして核兵器級の死者を日本で出している…↓

また…高齢者が次々と打ちに行く理由を鹿先生が解説。↓

高齢者が次々と打ちに行く理由 それはTreg


一次的に体調がよくなる仕組み…まさしく悪魔の悪知恵!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?