見出し画像

『あまねくオーガニック』がチャンネル消される前に【名言集】作っとく。ついでに自分の食事事情と健康対策書いてみた。

日本の食の安全は「大ウソ」!
ぎり食中毒にならないだけで、ガン、アレルギー、精神病、認知症、
アルツハイマー激増してる!
※以下、あまねくオーガニックの自称きもメガネ氏の「話し言葉」
でお届けします。

食品添加物は猛毒」
・わたしたちの体は何十億年かけて作られてきた!
・にも関わらず、食品添加物が出て来たのはここ100年!
・体が対応できるわけがない!
・だから、昔なかった病気が増えている!
ガンもアレルギーも1900年台にはなかった!
古代民族や野生動物にガンなどない!

「あなたの体を守る肝臓や腎臓の働きは「有限」です」
・ただちに影響が出ないのが食品添加物の恐ろしいところ!
影響が出ないのは肝臓腎臓ががんばって排毒してるから
・食品添加物を摂りすぎて肝臓腎臓の働きが限界を迎えれば、
「いきなり」病気になります!

・ジム通いで出会う健康そうなマッチョな人や酒たばこやらない人でも大腸ガンや胃ガンになる人たくさん!
激しい運動は肝臓や腎臓に大きな負担をかける。そこに追い打ちをかける食品添加物まみれのプロテインとサラダチキンで排毒が追いつかない!

「空から毒が降ってくるケムトレイル
・まじでさぁ、バカじゃねーかって話じゃん
・ケムトレイルの中身⇒突然変異した300種類のカビ、乾燥させた赤血球、バリウム、ウランなど28種の金属、【各種病原菌】【有害化学物質】鎮静剤などの薬、カチオン製ポリマー繊維、【寄生虫の卵】地中海バクテリア
・これを暴露した微生物学者ウィルス研究者100人以上が不審死
※ミュージシャンのプリンスもテレビで暴露した後で突然死

「今、日本のは猛毒なんだよ!」
よーく考えてみろ、今日本のマスコミに金払ってんの食肉メーカー食品メーカーばっかじゃねーかよ
「だから」ダークサイドが一切報じられないんだよ
家畜は不衛生な環境で育てられるから抗菌剤ワクチソ打たれまくってる
さらにだ、ぶくぶくに太らせるために成長ホルモンとか打たれまくってるんだよ!
ガンとかアレルギーの大きな原因になってる、
だって考えてみろよ、これら全部石油で作られてんだぜ
肉食べるのはガソリン食べるのと一緒!

・しかも牛に草を食べさせず穀物を食べさせてる
穀物ってめちゃくちゃ安いし家畜がぶくぶくに太ってくれる
ただこれが大問題!
草食べねーとオメガ3っていう油が肉に入らねーんだ
人間の細胞は油に包まれてんだ
その油にはオメガ3っていう油が必須!
だからオメガ3がないと細胞がぶっ壊れんだよ!

神経も血管も細胞だろ?細胞がぶっ壊れると神経も血管もぶっ壊れんだよ
これがガンとアレルギーの原因!
今、3歳までに2人に1人がアレルギー
ガンも2人に1人

こんなことありえねぇんだよ!
昔はガンアレルギーなんてなかったし、野生動物もガンアレルギーにならねぇんだよ
しかも油が悪いと腰痛肩こりの原因になる!
そのくらい油の種類ってのは重要なんだよボケ
ちなみに脳みその7割も脂肪でできている
だからオメガ3摂らねぇと脳みそぶっ壊れんだよ!

認知症、アルツハイマー激増してんだろ?
そういうことなんだよ!

しかも家畜に食わせてる穀物は「遺伝子組み換え」
大量の農薬に耐えられるよう遺伝子を組み替えられた穀物
だから遺伝子組み換え穀物は農薬まみれ!
農薬バッチバチの神経毒だからな!
農薬は昔戦争に使われてたマスタードガスと毒ガスサリンとほぼ一緒!
だから肉は嗜好品としてたまに食べろコラ

昔の鳥さん豚さん牛さんは草食べてたんだよ
草食べてるから安全だった

しかし今の日本では、安全な肉はまず手に入らない
だから肉より大型魚じゃない魚を食べなさい
マブロ・ブリ・タイなどの大きい魚は、水銀とかね有害な重金属がものすごく蓄積されてんだよ
それでも肉を食べるなら通販でグラスフェッドの肉を買え

・また抗菌剤ホルモン剤不使用の肉はスーパーでも買える
国産でも危ないものは危ない!

「サラダチキン食うな」
・食品添加物、抗菌剤、ホルモン剤、めちゃくちゃ入ってる
・ガン、アレルギー、うつ病などの精神病の原因になっている
・サラダチキンダイエットは体重と共に「命を」すり減らす
・本人自身もサラダチキン食べてて腎臓系の病気やうつ病で苦しんだ……

「塩選びが重要」
・精製された塩ではなく自然塩を選ぶ
・精製塩はナトリウムしか入ってないから危ない!
・精製された塩は体液バランスを乱して、血管や神経に大きなダメージを与えます!
血管や神経は体液のなかを走る水道管や電線みたいなものです

缶詰最悪」
・亜硝酸ナトリウムめっちゃ入ってる
・亜硝酸ナトリウムって白くてぶくぶくさせる添加物(?)
アルミ(缶)も最悪
アルミホイルまじで最悪

「タワーマンション病気の原因」
・タワマンのペットが謎の病気になっている
・日本人はあんなに高い所に住んでいなかった
タワマンがめちゃくちゃ病気の原因になっている

・人は「~をしたほうがいいよ」よりも「~すんな」っていう
損害回避のほうが10倍頭に残るんですね
なのですべて「~すんな」って言い方をして説明するのが効果がある

最後におまけ【わたしの食生活】
・スーパーで買い物してる→失格
・電子レンジで調理してる→失格
・白米食べてる→失格
・小麦食べる→失格
ただしパンは「パスコ」のしか買わない。パスコは他よりマシ。
・デトックス方法は一日一回重曹クエン酸水
サウナはスパイクタンパクが恐ろしいので今は行かない

・基本一日二食、一日一食の日もある。三食はまず食べない
・味噌は信州青木の「生の生」高い。けどしゃーない
・醤油はヤマサの「丸大豆醤油」ヤマサやめたいけど他がひどい
・卵は「しまねのえごま玉子」α-リノレン酸、EPA含有…高い
なければ必ず「平飼い」
ヨード卵光はいんちきらしい。買わない
・ダシは乾燥昆布をハサミで切り取るか無添加のアゴ(飛魚)ダシ
・コンソメとブイヨンは科学調味料不使用の「オーネ」ってメーカー
・マヨネーズはオメガ3の「えごま一番マヨネーズ」…高い
・納豆は「遺伝子組み換えでない」表示のアメリカ産カナダ産の大豆のを選ぶ。国産大豆は農薬えぐいって聞いたので絶対食べない
・野菜めっちゃ食べる
野菜は重曹で洗ってる
ケムトレイルがある以上オーガニックも安全ではないので拘ってない
・キノコめっちゃ買う
シイタケとマッシュルームよく食べる
やっぱり重曹で洗う。「香りが飛ぶから洗うな」→ハァ?
※土から直接生えるキノコ類が一番放射能の影響受けるのは知ってます…
・果物は農薬がやばいことに気付いて買わなくなってきた
リンゴとみかんは買う。ぶどうパイナップル好きだけど怖くなってきた
いちご好きだけど農薬が一番えぐいから絶対食べない
・水道水は炭でろ過する程度、浄水器はつけてない
・お茶紅茶コーヒー…オーガニックを買ってはみるものの防腐剤など避けられないのを知りつつ飲む
・肉は食べます。最悪だと知りつつも貧血気味なのに食事回数が少ないので
・アルミに入ってる食品は鬼避けてます。缶詰論外
でもプラスチックは避けようがないジレンマ……レンチンごはん食べます…
プラ容器のレンチン「鯖」「子持ちししゃも」食べます…便利なので!
・ずっと止められなかったボトルガム(添加物の塊。最悪)
最近やっとやめられました
タバコのようにやめられなかった……

健康対策
・ストレッチ毎日
壁に手をついての腕立て、スクワット、腰まわしダイエットで知られてる運動、腹筋など
・お香
線香とアロマキャンドル(すごくお金かけてる)
部屋に発生する黒カビ対策にもなります
・スパイス
シナモン、ナツメグ、オールスパイス、カルダモンなど……
「有機」のを選んでるけど防腐剤は入ってるだろう…
しかし、一度にほんの少し使うだけなので防腐剤の影響は少ないはず
スパイスはごく少量で効果が得られるし薬代わりに
料理以外でコーヒー紅茶にも入れてます
・歯磨きと洗髪は重曹で
洗髪は「無添加シャボン玉浴用せっけん」と重曹
歯も髪もめっちゃツルツルツヤツヤになります
椿オイル使わなくなってきた。シャンプーはとっくに投げ捨てた

書き出してみると、ひたすら中途半端ですね…
アドバイスやお説教あれば聞きます……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?