見出し画像

クリスマスとは『赤子の丸焼きを食べ聖母とキリストに見立てた親子を拷問し殺すイベント』だった…今年こそ大衆が「ノー」を突きつけた?!トラヴィス・スコットが告発される!

動画『悪魔崇拝:地獄の生贄フェス』

動画『トラビススコット悪魔崇拝の実態』

現在ユーチューブ上に、この「トラヴィス・スコット」を告発する動画が
複数あげられています。

同じような事件は過去にもありましたが……

日本にも、イスラム国の人質斬首映像をイベントで使用したミュージシャンがいましたが…

それどころか、「斬首映像を」生徒に視聴させた教師までいましたけど…
(日本での話ですよ!)

「彼は悪魔崇拝者だ!」

「彼のロックフェスは生贄の儀式だった!」

と、はっきりした告発が行われているのは初ではないでしょうか?!

悪魔崇拝的なことが行われていても、「これが悪魔崇拝の儀式だ!」と、
はっきり告発されない社会だったのです。いままでは。

悪魔崇拝者、イルミナティが頂点の社会でしたから……

画像1

トラヴィス・スコットの一件は、いよいよイルミナティが弱体化している
証であると……信じたい。

>ジム・キャリー(Jim Carrey) は言う。

>「ハリウッドスターはXmasに赤ちゃんを丸ごと食べる」

>「彼らが苦しむほど味が良くなるんだ」と…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?