見出し画像

コスモスコープ(モニター)セッションを受けました。

昨日はウリアのコスモスコープの
モニターセッションを
受けてきましたので、記録です。

一年前に受けたセッション時は
まだコスモスコープの話は
出てませんでした。

今回はこれから使いやすくなるという
「意識の型」がメインのお話。


私の場合 先に進むのを妨げていたもの
・(過去)タヒりたい 消えたいと感じていた
・寂しさが孤独感が強い
・罪悪感が強い

「寂しさ・一人になりたくない」は
夢に出てくるくらいの孤独感
つい、その場限りの安心に逃避しがち

何もかも上手く行きそうになると
「罪悪感」で辞める・・
とか 多いです。(今もあり)
ただそういう成分を持ってた
ということがわかりました。

とはいえ、
欲しいものはなんでも手に入れられる
エネルギーを持ってるとのこと。
理想通りとまではいかないですが
子供の頃イメージしてた
●家で仕事をしている
●テラスで優雅に絵を描いて過ごしている
●周りにおしゃれと言われる
テラスでは絵を描いてないし
そもそもテラスもないけど
自由に まあまあ近い生活をさせてもらってます。

でも私としては
「共感・共有」が一番欲してるんです
と伝えると
それを感じる成分は持ってないのだそうで🙀

ただないので、欲するし
他人の感覚がする〜っと入って
きやすいんですって(わかる!)

これから時代が変わり
ほんとは 発揮しづらくなる成分も
あるらしいのですが
私の場合、引き続き使えるそう。

いくら持っていても
頭で理解していても
使わないと!なのです。

以前 セッションでキーと言われた
俺サイコーというカード
1年経ってだいぶ使えてきたと思います。


言われたことまとめ

●人を自分の上に立たせない(意識の上で)
●グループを作る側でいる
●誰もいないところで上から降りてきたものは正解
●自分の感覚を大事にする←つい共感を求めがち・・💦
●お金には困らない 基本無敵
●あわせる周波数を意識する
●強く意図して引き寄せる
●人に嫌われない
●目立つ
●移動(遠ければ遠いほど良い)

無理なこと
●人と共感し合う
●誰かに合わせていく
●引きこもる(じっとしている)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?