見出し画像

天秤座の使い方

この間 yujiさんのスタエフ「天秤座」の回を
拝聴させていただきました。

やっぱり持っている星の回は
納得することが多く、2回も聞いちゃいました。

\私はASC天秤に月と天王星ライジング/

月は使い方が違うという話や
6年くらい前に大きい気づきがあったお話など
振り返るのにも素晴らしい回でした。
(それにしても、どの回も体験談が分かりやすく
お話が上手い方ばかり!!)

月単体のお話だと 回の中で話されていたように
何もしなくても向こうからやってくる為
中身(太陽)がないまま事が進んでいきます。
自分が何が好きで 何が心地いいのか
何を選びたいのか、、
それを言語化することが出来たのは ここ数年のこと・・・
太陽山羊座なので
使ってもらう感じは近いから悪くないので
自分の中でここが違うんだ・・・がはっきりするまで
時間がかかった〜。 

6年前となると 一番きつかった時期。
断れず引き受けすぎて超多忙。でも前にもあった状況で
今回は自分の何が引き起こしてるか
わかって 大きい気付きだった!!ここで人との付き合い方(癖)を
変えることができました。

私の場合、天秤座のハウスである7ハウスに土星もあるので
天秤座要素強めの山羊だと思う。(10ハウス星なし)
で・も
天秤座に寄りすぎると 攻撃的な人、ぐいぐいくる人が現れてくるし
こういう時、人に委ねすぎてたな・・・と反省する。
やっぱり平和が好きだから ついやり過ごしてしまうんだなあ・・・。


yujiさんのスタエフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?