見出し画像

変わり目は疲れる。笑

こんばんは、はぐみです。
皆様、元気にお過ごしですか?

私はそこそこ元気です。笑
ただ、結構気分がジェットコースターで……。

めっっちゃ病む時、元気になる時、
1日の中でも忙しいです。笑

元々そうなりがちでしたが、最近は特に強いです。
なんでだろう、と考えた時

歳が社会の立ち位置的に不安定なときというのもありますが、

テレビの番組表とかを眺めてみてると、
番組が終わったり、何時から新番組が始まります なんてテロップと共に流れる広告をみて、そういう時期なんだなと実感します。

「季節の変わり目」は体調を崩しやすい、と言われることもあるので、
もしかしたら気分もそういうところに影響されるのかな。

色々起こることがあるかと思いますが、お互い、一生懸命共に生きていきましょう。

以上、はぐみでした。ありがとうございました。

頂いたサポートにお応えできるよう、身を引き締める材料にしたいと考えています。宜しくお願い致します。