見出し画像

もっかい!

こんばんは、はぐみです。

この1週間、どんな一週間でしたか?

私は、「ほのぼの」週間だったと振り返ります。

というのは、

今週は滑り出しの日の体調の関係もあって、「前日にやる事リスト書いとく」作戦を使わなかったのです。

それで、”一日やらないなら、「やること」に平等に向き合えなくなっちゃうから、今週は休む”週間に切り替えました。

でも今、「休んだから何もしなかった」感情より、「やりたいこと、今やるべきことが明確化した」ワクワク感の方が大きいです。

だから、これを一つ一つこなしていきたい。ただいま気力が湧いております笑

私は通常、「note1日1投稿週間」と「クリエイト週間」の二通りを交互に過ごしています。

今週は一つの「生き休み」をしちゃったけれど、休んだからと言ってとばすことはしません。ということで、明日からは「クリエイト週間」。

二通りの週は、それぞれの週だからこそできることがそれぞれあります。

だからまんべんなく過ごしていきたい、というのが、今の私の考えです。

明日からも、楽しく過ごしていきたいと思います!!

頂いたサポートにお応えできるよう、身を引き締める材料にしたいと考えています。宜しくお願い致します。