見出し画像

ブログ紹介

はじめに

こんにちは。たくさんのnoteユーザーを見ていると大半の人たちが固定記事を作っていました。そこで今回は少し遅いと思いますが、簡単にこのブログでは何について書いているのか紹介していきたいと思います。

僕のホームページは↓


基本情報(?)

僕がだすブログには簡単に分けて2種類あります。

まず一つ目がお城めぐりブログです。このブログでは僕が今までに行ったお城を一つ一つ僕が行った順番に紹介しています。ちなみに次のブログは金沢城について書いていきます。

お城めぐりブログを集めたマガジンは↓

二つ目のブログの種類は番外編です。名前からわかるようにここでは基本的にお城とは関係ないことについて書いていきます。今のところは読書感想文が全てですがこれからはたくさんのことについて書いていこうと思います。

番外編マガジンは↓

今回はこれで終わりです。最後まで読んでくれてありがとうございます。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?