見出し画像

ケチンボサマ〜の到来

久々の投稿!ご無沙汰してます白髙です!う〜ん文面を前にしたらいきなり書くことなくなる世界線なんなんだろうな〜〜というわけでまたぼんやりうだうだしていこうと思います。それかツイッターのお題箱に何かしらくださいませ。

夏が参りました!猛暑の後のなんか涼しい気温もはや寒いですね。今日は毛布かぶって寝たんですがやっぱり毛布気持ちがいいですね〜少し冬が恋しくなりました。まあ冬になってもなかなか寒くて寝付けないので中間を求めます。しかし今のご時世、バイトもないし遊びにも行けないし外の天気は不安定、ついでに自分の生活にも余裕はないし眠いし・・・・ときました。もう!!ケチンボサマ〜じゃないですか!!もっと楽しむ要素あってもいいじゃないか〜〜〜〜!!!ということで今年の夏はこんな感じ・・と言いながらも自分はやらなくては行けないことが割とあるので、それらを全力でやることで「なかなかいいじゃんサマ〜」にしていこうかなと思います。う〜んがんばろ!!だらけている暇はないのだ!

ということでゲームの話をしましょうか!!はい、ゲームの話です。最近買ったゲームはゼルダの伝説スカイウォードソードHDというゲームなんですがこれ私三週するくらい大好きな作品でずっとHD化を待ってました!!やった〜〜〜〜!!!待ってたぞ〜〜〜〜〜!!!今回はジョイコンを振り回すことで操作ができるため、wiiリモコンとヌンチャクを使ってたあの頃の感覚を呼び覚ましながら進めております!結構やった作品なのでストーリーやギミックはほとんどわかってるのですが何回やっても楽し〜〜〜!wiiより操作感がいいな〜!と思ったのはロフトバードという鳥に乗って空を飛んでいる時ですね、前より羽ばたきやすくなり、思った方向へ向かいやすくなったような気がします。楽しい〜〜〜〜〜!!しかしこのゲーム、私のゲーム史におけるトラウマを作ったゲームでもあります。今はそこがやりたくなさすぎて停滞中・・・・・ゆ、許してくれ・・・。ゆっくり進めていこうと思います。

あとは最近逆転裁判にはまりました!シリーズ物なだけあって主人公の成歩堂くんの成長が毎度伺えるんですね〜その成長っぷりや出てくる登場人物の魅力っぷりが個人的に大好きな部分でして・・・成歩堂コレクション1,,2,3を買いましたのでそれのクリアを目指して頑張ります!結構難しい部分があったりするのでこちらもじっくりと考えながら・・・・・。

というわけで今週はこのような感じになりました!今月が正念場、みたいな部分が自分の中にありますので、気合を入れていきたいと思います!!みなさんも熱中症に気をつけてお過ごしください〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?