見出し画像

ゆるんできたかな 小さな変化 その1

久しぶりの投稿になります。
こんばんは。

今年の夏休み、次男の7月8月のことについて書きたいと思います。
なぜって。
特に何かあったわけでもないのに、ちょっと変わってきたなあと思ったからです。

7月初め 
週1日、やっとこ2日の登校
学校楽しくないらしい
友達の数だけ銃口があると思っているという彼の言葉
わたしも実は口には出さないけれどしんどい

なんとコロナ2回目罹患
そしてそのまま夏休み突入

ひたすらゲームとtiktok、YouTube、ネトフリ、サッカーの日々
好きなこと好きなだけ

サッカーチームに入りたいということで、
コロナ前に一度体験したチームにもう一度参加することになりました。
そこでちょっとしたことがありました。

続きはまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?