見出し画像

通関士講座開講準備(初投稿)

我が家の金木犀

通関士や貿易実務講座(これは過去に少し)の講師を続けています。
コロナ禍の間は慣れないながらも、オンラインという新しい形で
自分もその恩恵を受けながら、やって来ました。

暑い時も寒い時も、おうちにいながらにして普段であれば、会えない
距離の方(外国からの見学参加も)とも一緒に勉強できて、とても有意義な時間
でした☺️

2024年目標は、また原点に戻って、1番初めに少人数で講座を
やっていた芦屋川沿いでリアル開講(対面講義)をしたいと思っています。

自分がちゃんと目の届く人数(5人ほど)の方とまた新しい出会いがあることを
楽しみにしています。

少しずつ、講座の説明などを書いていきたいと思っています。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?