見出し画像

【初心者対応】🔰fxで10万→330万にした話

fxで資金が少ない場合、

少額ハイレバでうまく方向性を当てて

数百万円まで資金を増やし、 安定したトレードを!


と考えたことがある方は多いと思います。

しかし、皆さんご存じの通りそれはかなり難しいことです、

ただし、ある取引所を使って簡単な手法を使うことで確率が上がります。

そこで、今回10万→330万にした
手法・方法をお伝えしたいと思います。

【目次】
①取引所

②対象銘柄

③エントリー時間

④狙いのチャート形状

⑤利益の伸ばし方


①取引所 

使用する取引所は  exness  という取引所です。

理由は3つあります。

一つ目は少額であるほど有利だからです。 


というのはレバレッジが大きくかけれますので

リスクに対するリターンが大変大きいです!

二つ目はある銘柄の金利が0のためです。

銘柄は後程記述しますが、多くの取引所は

ポジションを日を跨いで持ち越す際、

数パーセントお金をとられます。(毎日!)
 
ですので、これの有り難みがよくわかると思います。

三つ目は出金が簡単でスムーズ

気が早い!と思うかもしれませんが

案外ここは落とし穴です。

儲かったと思ったのに出金にすごく時間が
かかったり、手数料がかかったりと…

その点こちらは簡単で早いのでおすすめです。


登録はコチラから↓ 

この先②~⑤記載しております。
実際チャートや取引履歴も載せておりますので
宜しければご購入検討下さい。

ここから先は

679字 / 3画像

¥ 1,500