工事レポート👷‍♀️

こんにちは!

次々とオープン準備の記事を書いていきます🎶

今回は防音・防振材の上にリノリウムを設置することになりました。最初はフローリング…??とも思っていたのですが、より、ゆか材が柔らかい方がいろいろなダンスに対応できるかな?というところで、リノリウムに致しました。

画像1

カラーサンプルを取り寄せて、チャコールグレーに!

御手洗いは最もこだわりたいところ。

目標は…こんな可愛くて綺麗で清潔感のある御手洗いです!!!

画像2

ビフォーは、まだまだただの御手洗いです。🥲

画像3

画像4

さて、どこまで可愛くなるでしょうか?とりあえず、電気工事の方に入っていただいて、コンセント取り付けでいただきました😊

画像5

コンセントが付いただけで、おおおぉ〜😂✨✨涙ちょちょぎれそう✨✨🎶


あとは、合鍵を作って、エアコン清掃の方に入っていただきました。

ホームページを作る作業を頑張っております✨✨✨


さて、色々と間に合うのでしょうか?そして、オープンしたら使ってくださる方はいるのでしょうか!?


乞うご期待!

よろしければサポートをお願いいたします♪ いただいたサポートはスペース環境充実の費用として使わせていただきます!