見出し画像

調布にレンタルスペース始めます!


こんにちは!白猫屋です!

昨年の緊急事態宣言中から、ずーーーっと物件探しをしておりましたが、ようやくレンタルスペースを始めることになりました!!

3/11オープン予定です!

主に、ダンススタジオがメインとなります。レンタルスペースを始めたいなーーと思った、最初のきっかけは、世の中にはお稽古場というのが本当に少なくて、特に東京はものすごく少ない…少ない上に、綺麗で長く居たいなぁと思える稽古場は、本当に高くて!!!なかなかありません。

自分自身、稽古場の環境があまり得意じゃ無いので、良い稽古場を安く提供するには、自分で作るしか無い!!!というのが、きっかけでした^ ^


今まで内見に行ったのは、6件。コロナ禍ということもあって中々すすまなかったのですが、じっくり選ぶことが出来て納得しています🎶


今回の物件…!

3面窓があって、建物全部テナントなのも決めてでした。

ここから、床を防音防振加工して、幅4,5メートル程の大きな鏡を設置します✨✨✨顔は怖いけど心は優しい全原くんが色々と相談に乗ってくれます♫

いろいろなことを赤裸々に書いた方が面白いかな?

オープン資金はどうするの!?と良く聞かれますが、白猫屋さん真面目にコツコツ貯金しておりました✨🐈✨ですが、初めての出店…知らなかったことばかりで、大恥かくこともありながら、プロフェッショナルに教えてもらいながら進めております。

​また続報かきますね!!


よろしければサポートをお願いいたします♪ いただいたサポートはスペース環境充実の費用として使わせていただきます!