見出し画像

育毛一直線「ふさふさへの道」

割引あり

みなさんこんにちは。
私は毛田 強志 (もうだ つよし) 「育毛界のイノベーター」です。
かつては頭皮の荒野をさまよっていましたが、今やフサフサの大地の開拓者。
育毛の旅で学んだ秘密のノウハウを、皆さんにもお伝えしたいと思っています。

私は現在55歳、人生半ば過ぎを歩んでおります。
若いころに色々と髪の毛を弄って弄りまくってしまった為40代前半頃から徐々に私の

大切な長い友達は日に日に私の元を離れ
このままでは私の余生は頭頂部が寂しい孤独なものになると確信していました。

しかし、私は諦めませんでした。私の長年の友人である髪の毛を取り戻すために、あらゆる手段を試しました。
市販の育毛剤から伝統的な民間療法、さらには最先端の科学的アプローチまで、ありとあらゆる方法に挑戦したのです。

※以下、男性の薄毛対策記事になります。
女性向けはこちら↓

そしてついに、私は

「毛田式育毛法」

を開発しました。
開発といいましたが
実は単なるジェネリック市販薬の組み合わせです(笑

が、
今までなんとなーく自分だけで密かに嗜んでいた
そのしかしその単なる市販薬の組み合わせコンボ
をある時同じ悩みを持つ人
に伝授した所
これが…

これ!Σ(・□・;)


めちゃくちゃふさふさに!

こんなにめちゃくちゃ効果がっ!


(写真は飲み始めてから4か月)

そしてまた別の人
にも教えたところその方も

これが…

これ!

めちゃくちゃふさふさに!

こんなにめちゃくちゃ効果がっ!

(写真は飲み始めてから2年の状況ですが
効果は1年後あたりから)

これはより広くこの情報をつたえなければならない。
世の中の薄毛に悩む民の希望の光となりたい。

と。
私の人生は、薄毛との戦いから始まりましたが、今では多くの人々の希望の光となっています。毛田強志、55歳。
「育毛界のイノベーター」として、これからも多くの人々の毛根人生を豊かにするために、私の旅は続きます。
そして私が伝えたい最も大切なメッセージは、決して諦めないことの大切さです。
希望を持ち続ければ、どんな困難も乗り越えられるのです。

繰り返しますが「毛田式育毛法」は単なるジェネリック薬のコンボ技にすぎません。
が、効果のほどは私含め上記の写真の方以外にもどんどん増えております。

※ご注意点
・薄毛の原因は様々ですのと個人差があるので発毛を100%保証するものではありません。
・降圧剤を飲まれてる方は対象外となります。
・服用して初期のころは一時的に抜け毛量が多めになる事もあります。
・全体的に体毛は濃くなる傾向にありますが必ずではありません。
・薬自体の副作用につきましては自己責任でお願いします。
・尚、私自身は4年以上服用してますが、2か月に一回の血液検査と
年一度の人間ドックで一度も薬の服用と思われるデメリットの数字は
確認されてない上に現在に至るまで人間ドックの結果はオールAです。

薬のコストは凡そ140円/日程度です。(価格変動あり)


以上の事を踏まえてフサフサの大地に行きたいかたは
以下

ここから先は

624字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?