note再開します。

年が明けて早2ヶ月……
もう少し早く復帰するつもりでした。

が、私の最大の欠点
〈先延ばし癖〉
が本領発揮されました結果です。

今後は毎日更新とはいかないと思いますが、できるだけ発信の機会を増やしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。_(._.)_
のんびり生ぬるくw仲良くしてください。(笑)


令和2年 2020年 2月

すごい2の並び!
去年は私にとってとても大きく大事な節目の年になりました。
今年はやりたいことがたくさんあります。いろんなことに挑戦したい。
(これ正月にやるやつw)

挑戦とか大層な言葉を使っちゃうとちょっとあれですね。
実際やりたいことってしょうもないことなのですよ。
漫画読破したいとか(笑) 断捨離するとか!
ちょっと真面目に言ってもせいぜい資格取りたいとか。
でもがんばります。

さっそく気になる記事を見つけたので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?