見出し画像

1月5日のお仕事【コロナ検査→ほぼ寝正月、しょうがつではないけど…】

どうも、シロサキです。2021年お仕事継続5日目。

レジャー坊やにピザーラ割引クーポの記事を追記しました。そのほか、コーヒーのインスタ、noteを作成、更新。

今日は地元の内科に行ってきました。1月2日に37,5度の熱がてで、夜には下がりましたが、咳はでてるので。

念のため、内科の外でコロナの検査を実施。私以外にも、内科前の車のなかでコロナ検査を行なっている方がいます。

地域にある小さな内科で、これだけ迅速にコロナの検査を行えることに驚いたとともに、内科で働いてる方にはリスペクトしかありません。

ほんとうにありがとうございます。

結果は明日か明後日にでて、電話がくるそうです。

---

ということで、自分はもしかしたらコロナにかかってるかもしれない恐怖と、いつも以上の周りへの配慮で疲れて15時〜19時まで寝てしまいました。

今日はゆっくり休んで、明日から気持ち切り替えてアウトプットしていきます。それでは、シロサキでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?