見出し画像

彼のこと

「彼」好きになったのは多分1ヶ月前。ハマったドラマに出ていた、ただそれだけ。You Tube見たりインスタ見てたら好きになった。
表情やダンスが素敵だった。

「彼」からスタートしグループが好きになった。大きな壁を乗り越えたグループであったこと、人数が多いのに、それぞれに色があることがわかり、どんどんハマっていった。

ドラマが終わり、彼のグループとしての活動を見る機会が増えた。そして、雑誌を貪るように読んでいった。そして、動画も貪るほどに見た。

ドラマを見る中で、彼が相当な努力をしていたことは、見て取れた。初めての事だらけだっただろう。雑誌の中でもグループの他のメンバーが、彼の努力を語っているのも見た。

見るたびに、心が苦しくなった。ただの、最近好きになっただけの一人だけど、彼の努力を、視聴者側として、ちゃんと受け止めなければと感じた。

彼がこれから先も、自分が行きたい道を進んでいけるようにそっと応援していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?