見出し画像

大好きな喫茶店でモーニングを食べる事

週に一度は行きつけの喫茶店へモーニングを、食べに行く。ここは炭火焼き珈琲専門店で豆も販売してる。店内は珈琲をローストするにおい、珈琲を淹れてる時のにおい、料理を作ってるにおいや音、音楽はピアノのゆったりとした音楽が流れて私は幸せ一杯になる。

週に一度と決めておかないと何度も来てしまいそうになる位大好きだ。

そしてここのアメリカンを飲みながら、皆のブログやnote、SNSを眺めるのも大好き。特にブログを読むのが好きなので好きな物を食べながら読むのは最高。

店はカウンター5席、ファミリー席×1、2人席×6の組み合わせだが私は必ずはカウンターに座る。カウンターから珈琲を淹れてるのをみたり店員さんの接客を見るのも好きで、馴染みの店員さんと話すのも好き。

好きな空間を作るのは自分次第だと思うけど、こんな素敵な空間を作ってくれるお店が大好きなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?