見出し画像

身近な人の挑戦を応援する

今旦那が挑戦している事がある。

それは家を建てる事。

もう8年程前に一度挑戦しているが建てられなかった。

この時全ての作業や打ち合わせ意見考えを私中心に進めてたな。

建てられないとなった時に私はかなり落胆して、早々に家を建てる事は諦めました。

しかし家を建てたいという願望を私達夫婦は諦めた訳ではなく、年々建てられる条件を旦那も私も上げる努力をしよう思って過ごしてきました。

今回彼にまた家を建てたいと願望が出てきたので、家を建てる事に挑戦しようと思います。

そして前回全てを私主導で進めた事を、全面旦那様に任せる事にしました。

理由はいたって簡単。
今まで一緒に過ごしてきて、彼が決める事に間違いがほとんどないから。

建てれるか?建てれないか?分からないけど、私は彼が家を建てる事を応援する側に回ってサポートする事にします。

どんな家を建てるのか?楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?