見出し画像

フロリダ州オーランドのハイアットホテルのRocks Barで"Q"とカッシュ・ペータルが🍺を飲む?

4chan/8chan/8kunにいるアノンたちの調査力というのはアホみたいに素晴らしいので、扉絵のようにたくさんの情報がある場合は一瞬で場所が同定されてしまう。

カッシュとQがビール飲んでるって?

ことの発端はカッシュがQとビールを飲んでいるとTSで写真をアップしたこれ。

そしてまた謎アカウントのひとつJust use a ✒がRTしている。Re-tweetと同じだねReTruthedもRTしたと言える。便利。

Qフレーズでよくある”Follow the pen”というのを連想させるこのJust use a penアカウントもアノンのみんなが大注目している。なんか内部関係者っぽい呟き。

そのカッシュはというといまはCPACに参加するためフロリダ州にきている。これがCPACの予定表。CPACというのは保守派のでかいカンファレンスでトランプとかも基調講演する。

冗談ではありません。これは今週土曜日のCPAC2022の 公式アジェンダに載っていますウェブサイトにあります。ご自身でご確認ください。https://cpac.conservative.org/agenda/

https://t.me/WTM_deepl_jp/73634
カッシュの演題が
Lock Her Up, FOR REAL

明日26日にカッシュは公演をする予定で、「Lock Her Up, FOR REAL」という挑発的な演題。Herはもちろんヒラリーのこと。いつもはトランプさぽが希望として本人にむけていうフレーズだけど、カッシュがこれを演題でいってしかもFOR REALと「いやまじで」と念をおしているのだから、ダーラム捜査などの証拠がためが完了に近いか、していると見ることができる。そろそろくるね。



Rocks Bar at the Hyatt Regency Hotel in Orlando
https://www.flickr.com/photos/jennfl/14401998818


昨日のKash patelと "Q "の投稿で見えた特徴的な半円形のカーペットのデザインから、現在Kash PatelがCPACで滞在しているオーランドのHyatt Regency HotelにあるRocks Barであることの特定に成功した。

https://t.me/WTM_deepl_jp/73672
カッシュが来ているTシャツ

そしてこの写真がどこからきたかというと・・・


https://t.me/WTM_deepl_jp/73599

TSの謎アカウント@qからでした。

つまり、ガチで二人があってビール飲んでいるかもしれん。


Qもカッシュには特別な敬意を表している

スカヴィーノ?TSチームにからかわれている?

投稿者: AwakenedOutlaw ⭐️⭐️⭐️ & OutlawJW on Gab

I'm sold that the Truth Social Q is the real thing. Dan Scavino has long been my bet.

(deepl翻訳)

真実のソーシャルQは本物だと確信しました。ダン・スカヴィーノは昔から私の賭けだった。
---------
投稿日時: 2022年02月25日 03:56:20 CET

https://t.me/WTM_deepl_jp/73591

AwakenedOutlawさん的にはTSの謎アカウントQはダン・スカヴィーノで決定だろ!という感想。


IETさんも楽しみながら
大混乱中ww

TSの開発チームもノリノリ

https://t.me/WTM_deepl_jp/73641

Pepe Lives MatterさんがQの肘の部分からフランネルシャツをみんなで着ようぜーとTruthしてみたところ、TS開発チームのKevinさんが自分もフランネルシャツあるからやってみるねという感じでノリノリ。

追記)数日後に@qは自分は本物じゃないとゲロっていますので、これは本物じゃありませんでした。運営が悪用されないように確保しておいたアカウントで遊んでいたようです。

HE WILL NOT DIVIDE US

chan/kun住人の調査力というのではHE WILL NOT DIVIDE USが面白いよ。

こちらに別記事にしたので詳細はリンク先で