見出し画像

Truth Socialではデコード大会開催中やw

TSの偽QがRTしたこれ。

What's for diner?

英語が得意な人はdinnerがdinerになってて「あれ?」となるよね。

Qのドロップやトランプのツイートにはよくミススペルがあって、それを使って二重の意味を含ませたりすることが多々あるので、偽QがRTしたということはこのTruthになんかあるということで、まあNが一個足りないのが一番目につくところ。


https://t.me/WTM_deepl_jp/73959

ゼレンスキーが役者だと指摘しているというデコード

Absolute Convictionさんがかるーくデコード。

ま、Nがないから14ってこと?(アルファベットの14番目はなに?)
とりあえずドロップ14でも読んで見るか?


SCI[F]
Military Intelligence.
What is 'State Secrets' and how upheld in the SC?
What must be completed to engage MI over other (3) letter agencies?
What must occur to allow for civilian trials?
Why is this relevant?
What was Flynn's background?
Why is this relevant?
Why did Adm R (NSA) meet Trump privately w/o auth?
Does POTUS know where the bodies are buried?
Does POTUS have the goods on most bad actors?
Was TRUMP asked to run for President?
Why?
By Who?
Was HRC next in line?
Was the election suppose to be rigged?
Did good people prevent the rigging?
Why did POTUS form a panel to investigate?
Has POTUS *ever* made a statement that did not become proven as true/fact?
What is POTUS in control of?
What is the one organization left that isn't corrupt?
Why does the military play such a vital role?
Why is POTUS surrounded by highly respected generals?
Who guards former Presidents?
Why is that relevant?
Who guards HRC?
Why is ANTIFA allowed to operate?
Why hasn't the MB been classified as a terrorist org?
What happens if Soros funded operations get violent and engage in domestic terrorism?
What happens if mayors/ police comms/chiefs do not enforce the law?
What authority does POTUS have specifically over the Marines?
Why is this important?
What is Mueller's background? Military?
Was Trump asked to run for President w/ assurances made to prevent tampering?
How is POTUS always 5-steps ahead?
Who is helping POTUS?

Qドロップ14


Does POTUS have the goods on most bad actors?

のアクターに注目。

だって、いま話題のゼレンスキーってもと俳優じゃなかった?

https://en.wikipedia.org/wiki/Volodymyr_Zelenskyy

つまり、トランプはゼレンスキーを脅すネタを持っているから、自由に操れるんだ?

というふうに読み込めるわけです。

そうすると、無抵抗にプーチンにウクライナを侵攻させているあたりが納得できる部分があって、まんざらじゃないデコードかな?

となったりするわけです。

もちろん、これで終わりじゃなく一つの説であり、保留してくださいね。


キルボックス[N]と解釈

もう一つのデコードは[N]が出てくるドロップ。

なんで[N]かというとこの四角のカッコはQアノン界隈ではキルボックスとして知られているから、[+]みたいにスナイパーのスコープを覗いているようなのを思い浮かべるとわかるように、狙いを定めて消すつもりという意。

Nが無いから、スナイパーに消されたという普通につなげて[N]を探してみたわけ。結構よくあるパターンなので慣れましょう。

で、#129と#4951が該当するから見てみる。

129ではCIAがNSAによって解体されているという話。たしかに、ウクライナでまさにこれが進行中かも。

4951ではNCSWICが出てくる。これは2020年の大統領選の時にトランプが作ったオブザーバーの組織。各州の選挙のセキュリティを監視して大統領に報告する立場。不正を見つけても監督したり、告訴するような力はない。ただ何が起こったか監視して報告する。

選挙の話はちょいと旬ではないから違うかな。

NをNaziだと解釈するデコード

https://t.me/WeTheMedia/53848

プーチンがネオナチ勢力を駆除することがウクライナ侵攻の目的だと言っているのは有名で、重要な伏線。つなり[N]でNがNaziだと解釈すると、[Nazi]を滅ぼそうぜというメッセージになる。

「ナチスなら間違いなくバイオ研」とPepe Deluxeさんも。たしかに生物兵器といえば日本軍とかナチとか思いつくね。

Qもドロップ936でNWO(世界新秩序)のNはNew(新)じゃなくナチのNだと指摘。

The Nazi order.NWO
[N does not refer to "New"].

タイミングからいって、ナチを締め上げようという意味にも取れるねというデコード。



まあこんな感じにあーでもないこーでもないとやるのがデコードです。
TSでは8kun抜きでこんなデコードがいっぱい行われるのだろうか?