見出し画像

(速報)ギレイン・マクスウェルは6つの罪状の内5つで有罪判決!!

全部有罪の場合70年の禁固刑となるところで、5つの有罪となった。

これでまず、死ぬまでは娑婆にでてこれない期間の禁固刑となるだろう。


ジェフリー・エプスタインへと少女たちを斡旋した容疑で裁判となっていた。

犠牲者はまだまだたくさんいるし、共犯者も政界・財界・教育界・司法・FBI・イギリス王室とキリがない。

今後に注目👀。



真ん中の女性が17歳の時の
バージニア・ギウファさんだ(´;ω;`)
アンドリュー王子とギスレインに
挟まれる有名な写真
この人が原告の一人で勝訴!


2020年7月のQドロップ

反論の例:ギレイン・マクスウェルってそんな有名じゃないし、それで大衆の意識が変わるとは思えない。
再反論:一般における価値だのあやふやな前提に基づいた議論は辞めるべきだ。そして今日にこだわるのではなく、今後に目を向けるべきだ。
一匹が捕まれば、そこからもう一匹、もう一匹、もう一匹と連鎖する。
子供に対する犯罪は民主党・共和党に共通項だし、人々の覚醒を促す。
人類に信奉を持て。



原告の四人の少女の一人ヴァージニア・ギウファー 私の魂は長年正義がくだされるのを待ち続けた。そして、今日陪審員達はそれをくれた。私は今日を忘れないだろう。 マクスウェルからの濫用の恐怖の日々を生き抜いて、私の心はマクスウェルの犠牲になり、人生を破壊されたたくさんの他の少女達や若い女性達へと向かいます。1/2

今日の判決が終わりでは無いことを望みます。むしろこれは正義がくだされる始まりの最初のステップ出会って欲しい。マクスウェルは一人で犯罪を行ったのではありません。全ての共犯者は裁かれ責任を取らせるべきです。私は正義が持たされるだろうことに信頼を持っています。2/2

そのヴァージニアさんにはQから直接のメッセージもあった。

Qドロップ4923

最も親愛なるヴァージニアへ
私達はあなたの味方です。
現在も、そして何時もです。
祈りを通じて心の平安を求めて下さい。
意義ある良い戦いを決して諦めないで下さい。
神の祝福を
Q


約束は果たされた。

まだまだいくぞ。反撃もマラソンだ。


バグ取り中のWe the Media日本語訳チャネルを監視してたら、ちょうど来ましたよ。