見出し画像

論理的思考

引用だけしておきますね。

Eriさんの投稿です。


リンクはこちら。以下、スレになります。

メドベッドの記事の映像CGI加工されているような話は前からありました。論理的に考えてみても、Qやトランプさんがメドベッドについて言及したことは一度もありません。あるとすればそれは、ヤツらの偽記事(=嘘)だけです。Qチームからの唯一の通信であるQドロップ中には、この「メドベッド」という言葉は存在しません。偽記事(=嘘)キャンペーンは、偽のフォロワーをたくさん買って「数の力」で人気者としてでっちあげた "偽インフルエンサーアカウント" に、嘘を何度も何度も繰り返し言わせ、その記事がいかにも真実であるかのように信じさせるという手口をつかいます。過去の大手メディアの大嘘と照らし合わせ辻褄を合わせてみてください。これは、戦後何十年もの間、ヤツらが用いてきた使い古された詐欺手口です。恐ろしいことに、真実が何であるかに関係なく、「繰り返し何度も言語化され、より多くの人が見聞きしたもの」こそが、"この世の真実" として定着してしまうのです。#論理的思考 #情報戦争

https://t.me/QArmyJapanFlynn/21117

今回のこの動画は、ヤツらが高額商品を売りつけるために数々の壮大な嘘をネットに広めている、という「組織的詐欺」への注意を促すものであり、そういった先進技術がまったく存在しないと断定するものではありません。戦後、なんらかの未公開の技術が公開される可能性は残っていると思います。Qフォロワー全体に対する印象操作や誹謗中傷は常に酷いですが、Q解説者の中でも特に、工作員を直接名指しして攻撃しているJordanSatherは、誰よりも激しく攻撃されています。ツイッター時代にはもっとフォロワーも多かったのに、現在その数が頭打ちになっているのは、DSの激しい印象操作に対し、この戦いの歴史を知らない新覚醒者たちが一時的に騙されているからだと思います。まさにQmapにあったように、全DS工作員が戦闘配置について善側に猛攻撃をかけている状態です。

https://t.me/QArmyJapanFlynn/21118

この動画で、「テスラエネルギーを放出してすべての病気を治してくれるとかいうバケツ(缶)に2万ドルも支払うな」「実際に今、オレゴン州で妙な2万ドルのバケツを売っている会社がある」って言ってますね。やはり、世界同時詐欺だったんですね...🤔 "youtubeやツイッターにいる" "有名人" が広めた話なら、詐欺確定ですね。詐欺師しか大手SNSに残ってないことに、いつ全員が気づくのでしょうかね。😥

https://t.me/QArmyJapanFlynn/21119

テスラ缶の中身はセメントかもという話もあるようで、これがホントなら詐欺でしょうね💦
https://catchmove.net/tesla-contentscement/

大和缶はテスラ缶を自作した物で、興味があれば試しに作ってみればいいと思いますが、ホントに「テスラ缶を手作り出来る」かどうかも分からないのに、それが事実であるかのように触れ回るのは詐欺行為に当たるかもですね🤔

catchmove.net (https://catchmove.net/tesla-contentscement/)テスラ缶の中身はセメント? 開けてみた方の口コミレビューがヤバい | catch moveテスラ缶を開けた方がとうとう現れ、その中身が「セメントみたいでヤバい」と話題になっています!!実際に開けてみた方の口コミ

https://t.me/QArmyJapanFlynn/21121

ありがとうございます!🥰🙏🏻🐰 この話を聞くことで、大量のQ関連情報の海で溺れかけていた人々が、「そもそも(フォロワーを買って自分をすごくみせるなんてインチキができるような)不誠実な人間の話など、どれほど長々しく頭良さげであろうが、ひとことも耳を傾けるに値しない」という基本中の基本に立ち返り、その観点から信頼できる誠実な発言者を選び、情報を取捨選択する作業をすることができるようになると思います。

https://t.me/QArmyJapanFlynn/21122

よくCu👃とかの工作員が「JFKジュニアは死んだとアメリカの有名アノンが言っているぞ!どや!」と言ってますが、有名アノンらは「本物のJFKジュニアだ!」と名乗ることで便乗なりすまし詐欺をしている、"偽Qムーヴメント現象"が問題だ、ということを言っているのです。NESARAやメドベッドも、それと似たようなことが将来起きないとは誰も言い切れません。わたしは、圧倒的大多数が願えば、それらは簡単に実現すると思っています。なぜ今実現不可能かというと、みんながまだ真実に覚醒していないので、そういう発想自体が存在しないからなのです。「それらが突然発表されてからみんながハッとなる」ではなくて、順番が逆、「人類全員が真実に目覚めて初めてそれらが実現する」...結局は、情報拡散するしかないのです。

https://t.me/QArmyJapanFlynn/21123
Qが何度も話題にしたツイッター時代からずっと人気のある愛国者さんたち(一部) / Eriのフォロワーのみなさん