見出し画像

Truth Socialをいち早く閲覧する方法

Qmap亡き後は、私がQドロップを読みに行くときは、qagg.newsなんだけど、ここはQドロップ以外にもトランプのツイッターのアーカイブとか、GETTRのメジャーなアカウントとかも記録してあって便利っちゃー便利。

最近はTruthのクローリングも始めたらしく、全部じゃないがトランプとかヌーナスとかQ(偽)とかが保管されている。

やり方

https://qagg.news/

にいく。

TRUTHからOTHERSにチェック入れる。 トランプはつぶやいていないので入れてもい入れなくてもほぼ同じ。

ばーん。

@qとか含めてCEOヌーナス のつぶやきが今だと787ほど見れるよ。


検索もできる

右上の検索窓から検索もできる
フランネルシャツを来てQを祝う
フランネル金曜日が爆生ww
TSのQは偽物だと自称している

検索窓に@qを入れると@qの投稿だけが出てきますよ。

Qリプさんのコメントより