情報をインプットするだけでなく、感じたことや気づいたことをアウトプットすることで、理解と気づきが深まり、学んだことが定着するまた、他の人と気づきを分かち合うことで、視野が広がるとともに、さらに新しい気づきが得られるアウトプットする習慣を体得し、学びを自分のものにしていくといい


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

情報をインプットするだけでなく、
感じたことや気づいたことをアウトプットすることで、
理解と気づきが深まり、学んだことが定着する
また、他の人と気づきを分かち合うことで、
視野が広がるとともに、さらに新しい気づきが得られる
アウトプットする習慣を体得し、学びを自分のものにしていくといい

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日も楽しく素敵な一日を

あなたが幸せでありますように

あなたの幸せを心から願っています

言の葉
https://kidukimanabi.hatenablog.com/

しあわせことば貯金
https://shironekokamo.hatenablog.com/

気づきと学びの研究所
「kotonoha  言の葉」
Shironeko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?