見出し画像

【まいスナ】vol.0

#はじめまして #白のかがやき #初投稿 #雑談

カテゴリ

 MARVEL SNAPグローバルリリースから、はや8ヶ月。ソシャゲでここまでやり込んだのは、このゲームが最初です。ゾンビカフェ(サ終ゲ)、#コンパス、ブロスタよりも遊び続いています。

 ビッグコンテンツとカードゲームを違和感なく落とし込めているゲーム性が、私にとって飽きずにいられる大きなポイントなんでしょう。

 CL(コレクションレベル)が現在8700ほどあります。最新のスパイダー・ハムまで、カード取得済みです。MCUはシークレット・インベージョンまで追ってます。

 インフィニティには一回も行ったことありません!(プークスクス) さぁ!みなさん、笑うところですよ………… コーチング受けようかなぁ…?と悩んでますが、Discordで話されてる声を聞くだけでも、新しい発見があったりと、楽しいです。私しゃべってなくて、図々しくラジオみたいに聞き流してます。図々しいやつです。

 



 今回からこちらのnoteでは『毎日マーベルスナップ』と称して、簡単なコラムを書き続けたいと思っております。毎日マーベルスナップ、略して『まいスナ』 1日1投稿ずつ。たまに複数投稿するかもしれません。

 気づき。
 私が思ったこと。
 よもやま話みたいなことも書きます。


 Twitterでは半年ROMってろと言われて、note、Discord(公式・非公式サーバー)の2つにしか居ません。

 Twitterは見る専門になります。
 生息はしています、探さないでね。

 白のかがやきでした。


 「ひとこと置き場」
 スーパーマリオRPGのリメイクで「笹食ってる場合じゃねェ!」くらいテンションが上がっています。当時の私に伝えてあげたいです。今の子どもたちが超うらやましいですね。
 豆狸のバケルも発売発表、やりましたね。

 «MARVEL SNAP日本公式Discord»

 «MARVEL SNAP日本支部(非公式)Discord»

 «MARVEL SNAPグローバル版公式Discord»


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?