見出し画像

【まいスナ】元ネタはこちらです。vol.1

#まいスナ #ゆるい #雑談 #ネットミーム #松岡修造

カテゴリ

 https://www.instagram.com/p/BO9dI9ujWNI/

 2017年、ここから伝説は始まった…………
 (リンク先はinstagramの投稿された動画です)
 

 サンドマンの新しいバンドル、Twitterやコラ画像、ミーム系統が好きな方は一度は見たことがあるであろう『Saltbae』

 『塩の恋人』なんて、到底思いつきそうにない発想である。塩ファサァがアイコンになってしまったダンディなおじさんは、ヌスレット・ギョクチェさん。トルコ人の方で、子どもがなんと9人もいらっしゃるという………エネルギッシュ。instagramのフォロワー数5000万以上のバケモノです。

 10代の頃から肉屋で修行し、独立後は個人でお店を構える一国の主。instagramもバズり散らかした当初から見続けていますが、たまに若かりし頃の写真も上がっており、今と変わらず目が美しいです。

 初期のinstagramでは、塩をお客さんの前で振りかけているシーンが動画に残っているのですが、現在のように豪快に振ってないのがポイント。
 https://www.instagram.com/p/yzH3wEMHwv/

 使い古されているフレーズですが
 「無駄に洗練された無駄のない無駄な動き」
 でしょうね。でもそこがいいです。

 「いやぁ…なんの意味もないよねぇ~。」
 「そこがいいんだよ。」までセットです。

 白のかがやきでした。


 「ひとこと置き場」
 修造さんって元の根っこの部分は『ネガティブ』なんだそう。でも、ある出来事がきっかけで、変わりはじめたそうで。太陽みたいな方でも、バックボーンを知るとより魅力的に見えるのは素敵。ん?太陽………セントリー………うっ………頭が…

 «MARVEL SNAP日本公式Discord»

 «MARVEL SNAP日本支部(非公式)Discord»

 «MARVEL SNAPグローバル版公式Discord»


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?