見出し画像

ウイルスミス?!信じられない人の繋がり。

いやいや、本当に昨日はビックリしました。

こんな所で人と人がつながるんや


・・・って感じ。
唯一の私のブログなんで、ここではぶっちゃけます。

先月、世界中の話題を独占したWill Smithさん。
彼は家族全員ある事務所に所属しています。
その事務所の社長は日系の方なんです。

と、ここから話は2008年に遡ります。

私は包帯パンツを売り歩いていました。
そんな中、あるバスケットのプロチームと知り合いました。

bjリーグの「東京アパッチというチームです。
始めはパンツの提供という形で誰かを通じて
パンツを送るという事だけでした。

チーム全員が気に入って、
是非社長に会いたいという事になって、
試合がある日に控室に行く事になりました。

そこで、チーム全員を紹介され、
そこで、新しいシャツの開発もする事になりました。
それが「DUNKTOP」というダンクシュートとタンクトップをかけた
商品を包帯で作るというものでした。

練習にも見学させてもらい、
青木康平選手、
中村友也選手、
などと仲良くなりました。

で、そのチームのメンバーにいたのが、そのWill Smithさんの事務所の社長
だったんです。

会っていたんです。
2008年に。
で、その選手がアメリカに渡って、事業で成功して事務所を設立して、
そこで知り合った人が、今の私のビジネスパートナーだったんです。

実は、今月アメリカで法人を立ち上げます。
そこで色々とお世話になる予定なのが、その方だったんです。
まさか、2008年に会っていた人と、今、再度つながるなんて、
それも、一番繋がりたかった人だったんです。

こんな事ってありますか?

昨日、その当時をよく知る友人に電話したら、ビックリしてました。
というか、彼がウイルスミスの事務所の社長になってるなんて、
誰も知りませんでした。

名前は伏せておきます。
今は一般人なんで。

でも、本当に人の繋がりって信じられない展開をしますね。
昨日は興奮しっぱなしでした。

こういう事ってあるんですね。
人との出会いは大切にしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?