見出し画像

人と繋がるタイミングには波がある。

俺の場合、人を紹介してもらうタイミングにめちゃめちゃ波がある。
コロナで人が動かなかったから、
その波はしばらく収まっていた。

でも、コロナが明けかけている今、
とんでもない勢いで人の繋がりに勢いが増している。

今回の波はとんでも無い波。本当にやばい波。
やばい波。
あまりに次々と波が来るので、頭の整理が出来ない。
俺はいつも言っている。

「人と繋がるには必ず意味がある」

人と繋がるのは、神様が導いている証拠。
それがあるから、世の中が回る。
昨日だけで、

1,染めの革命的女性
2,1800万円のスーツを作る奴
3,アメリカで活躍している俳優
4,日本で大活躍の舞台俳優
5,日本一のマネージメント会社社長
6,日本一の不動産王
7,日本一の販売部数を誇るグラビアアイドル
8,いろんな大学の太いパイプを持っている社長

やばい。
本当に、何がどうなってどうやって繋げるのか、
全く想像出来ない。

通常は「待ってました!」って感じなんやけど、
この中ですぐ形になるのはまだ無い。
ただ、必ず意味が出てくるので、忘れないようにして、
頭のどこか見えるところに置いておく必要がある。

これも、一つの「引き出し」としてカウントされるようになる。

そう「引き出し」。
これは俺の今抱えているキーワード。
「引き出し」をどうやって増やすのか、そして整理するのか、

さてどうするか・・・・

#ユーモアクリエイター #顧客体験クリエイター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?