コツコツ、1日1mm前へ進めば良い。

俺の師匠、NOBUさんの言葉。

俺はこの言葉を信じて、ずーっとやってきている。
コツコツ。
絶対に曲げない。
諦めない。

今はどん底の状態。
会社創業以来、初めて経験するどん底。

人がどんどん離れていき、
人がどんどん集まってくる。
間違いなく、次のステージに向かっているのがわかる。

創業当初からいるメンバーは健在。
途中から入ってくる奴はみんな離れていった。

やっぱり、創業当時の苦しいときを一緒に経験した連中は
一番信頼できる。
彼女たちは間違いなく1日1mm前進している。
小さい一つを経験として積み重ねてきている。

俺はそういう意味ではまだまだだ。
やまっけが多く、
あっちこっちに手を出す。
だから、失敗も多い。

でも、どん底になって改めて考えてみると、
ずーっと同じ方向を向いて進んでる奴の精神は強い。
どんな事があっても負けない。
この先にある事を信じてコツコツ進んでいる。
これが一番の強みだと思った。

スタッフに教えられた感じがする。

今、包帯パンツをアメリカに持っていく。
このままでは絶対に駄目。
だから、ローカライズをする。
そのために徹底的にモニターをして、
アメリカの状況を肌で感じて、
そして、ローカライズして挑戦をする。

時間はかかるかもしれないけど、
絶対に避けて通れない道。

これをコツコツやっていく。

海外挑戦元年。

やってやる。
コツコツ。
1mmずつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?