見出し画像

もかまるしぇ ありあがとうございました😊

こんばんわ🎃
shironoaのshiroです!

先日は「もかまるしぇ」ありがとうございました。
会場も賑やかで楽しかったですね♪

スクリーンショット (726)

写真はCANDLE HOUSE FLOURISHのフローちゃんとパシャリ😊✨

草木染めシリーズもお迎え頂けました🥰
本日発送致しましたので、届くまでしばらくお待ちくださいね。

画像2


次回は10/9-10開催の「こみちのマルシェオンライン2」です!
よろしくお願いします🌼


たくさんの人がほっこり笑顔になれる作品を日々制作しております。もしよければ応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。