2019.11.2

こんにちは、しろにです。

僕の自己紹介としてよく使うフレーズ。

さまざまなSNSの自己紹介文によく書いてるの。

トイストーリー4がたまらなく好き。

特にこれ

その関連を見つけたらすぐにやってしまう。

高校も卒業した僕がなににハマるかって。

こんなの「子供じゃん」ってバカにされたり。

別に大人向けだったり子供を対象としたもの以外だってあるからね!!!

僕の地元、京都限定のものなんてたくさんある。

地域限定のものとかも楽しいかもしれない

特に集めてるわけでもなく。何が出てくるかのドキドキ感。子供の気持ちはいつでも忘れない。


そんな僕は







「ガチャガチャ楽しいお年頃」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?