見出し画像

翔です

横の髪の毛を切ったタイミングでキャラメーカーを変えました。こっちの方が雰囲気に近いです。かがみの孤城、面白かったです。3分の1を40分で読み終えてしまいました(姿勢をかえたせいで経血が漏れてしまい、美琴に怒られてしまいました。女性人格はそろそろ生理くるってわかるの凄いですよね。僕は分かりません)

主人格について
僕たちの所は主人格が存在しません。7名が基本人格、子供人格、あるいは隔離やその管理人で、それ以外の9人(+でパーツも回す場合あり)で交代しながら生活を回しています。改めて考えてみると、とんでもないことしてますよね。気分で表に来なかったりとマイペースな人格も多いですが、それでもこの9人がメインなのでは無いかと思います。しろは生活を回せないので抜いています(能力的にはできるがフラバの頻度が多い為表に出る時間は短い)

そもそも主人格となると「表出る時間長い!羨ましい!」等の声も聞かれるので…僕がコントロールしてる訳ではありませんが、なんかワガママだなぁと思ってしまいます笑
まぁ内界が病院モチーフで閉鎖空間なのも影響してるのでしょうが。表に来ることでリフレッシュする事が出来るのかなぁとも思います。今日は遥斗を内界でも見かけません。記憶共有パーツも調子が悪い様ですね。あまり記憶が無いです。パーツしかないからでしょうか。まぁそういう日もあっていいかなと思います。

そろそろ眠剤が配られます。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?