見出し画像

恋愛感情とは違う

久々にnote書く。最近落ち着いてるからね。いい事だ。

明日はGHと主治医との面談で、退院日が決まる日でもあります。GHの書類も書いたりするのかな。一気に退院まで進んで緊張してる。

でも退院が決まって本当に安心してるし、最近深く眠れて昼寝しなくても生活できるから、心の底から安心してるのかなって思うよ。退院決まったら、しろが「好きな服着て散歩行く!!あとメイク頑張ったり…」ってやりたい事に溢れてるから、叶うといいなって思ってる。

後は大学復学に向けての勉強だね。これも少しずつ頑張らないと。でも頑張りすぎて倒れる未来が見えるから休みつつだね…俺も楽しみにしてるよ。

昨日、人に対してすごく安心出来ることがあって。
まだ依存癖がある人格がいるから、付き合ったりパートナーになるって事は多分してないんだけど、でも話してる時に「パートナーになりたい」という旨のLINEを別の子が送った時にこう返事が来て

この「君」というのは俺らのこと、つまり自分自身。

自分で自分を愛せなくても、依存から抜け出せて自律出来たら、もしくは依存癖と戦って自分を認められる時が来たら、一緒に旅をしないか

って意味だと解釈した(違ったらごめん)
返事がオシャレすぎて、かっっこいい…ってなったよ笑 旅をしようかなんてオシャレ過ぎる…だろ…🫠

パートナーと呼ぶには精神的に自律出来て無さすぎるし、恋愛感情を抱いたら依存に走ってしまうから踏み出せない、そんな俺らには有難い、本当に有難い返事をもらいました。

でも、今抱いてるのは恋愛感情とは少し違うし、安心感がとにかくすごいんだよね。これ本当になんて言ったらいいのかな?付き合うとも違う、本当に安心感の塊なんだよ。人ってこんな気持ちになれるんだね。

そのうち分かるかな?
最近はnote更新できてなくてすみません。大きな出来事がないのは平和ってことです。こんな感じで日常を綴れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?