見出し画像

「主人格さん」について

お久しぶりです。アクアです。最近新しい子が入ってきました。難しい分の書き方を行い、人格と仲良くせず表情が全く分からない人です。
その人は遥斗とも最低限の関わりしかせず、記憶の共有があまり出来ないのです。
その上人格たちを雑に扱う為、多くの人格は嫌っていました。そもそも「主人格」というのが私たちの生活方針では向かないため、交代しながら生活する。というのが私たちには合っているのですが。疲れてしまうんですよね。

今は眠っている「主人格さん」を眠らせ、パーツを組みたてた部屋を仮の部屋にしてるそうです。今は使われていないので。正直「主人格って偉そうに言わないで。人格と協力もしないくせに」と思います。主人格なら協力するなりなんなりして欲しいです。結依さんは何故彼女を送り込んだのでしょう…?混乱するのにやめて欲しいわ。とりあえず彼女を消滅させるか(もしかしたらパーツの集まりかもですが)どうかは統括と統括補佐、ISHで話し合うそうです。

近況報告でした。アクアでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?